2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年・・・・

2010年も残りあと数時間です♪ 今年も、エリクサーにご来店していただき誠にありがとうございました。 私たちはこれからも「お客様を美しく」をテーマに スタッフ全員が、これからも一人一人のお客様に喜んでいただける美容師を目指していきます。 来る年…

クリスマス

伊勢市駅前店の小崎です(^^)12月ももう少しで終わりですね・・・・ そして12月の最大のイベント 「クリスマス」ももう終わってしまいましたが 皆様はどう過ごされましたか? プレゼントを頂いた方。 ディナーに行かれた方。 長島のジャズドリームでクリ…

旅立ち

こんにちは!!中西です(*^-^*) 最近よくお客様に「老けたな!!」とよく言われます_| ̄|○ 大人の仲間入りができたってことにしておきましょう♪ところで話は変わりますがビッグニュース!・・というか報告です! 来年の1月18日から約半年間オースト…

メリークリスマス☆☆

メリークリスマス!! ラボ店 山崎です☆ELIXERもクリスマス色です 23日から25日まで クリスマスイベントを行ってます! 来店していただいたお客様に 抽選でステキなクリスマスプレゼントが。。。 三好も大活躍です☆ サンタがカラーしてますよ! 中西と山崎もご機嫌でサロンワーク☆ …

Girl’s Night vol.9 IN M’AXA

来年1月10日(月祝)に松阪市のライブハウスM’AXAさんで9回目のGirl’s Nightが開催決定しました!!前回7月に行われたVOL.8はこんな感じでした♪↓↓ ワンコインビューティーコロシアムも大好評でお客様もたくさんいらっしゃいました。 次…

朝活!!!

伊勢市駅前店☆奥村です!!! 少し前の話になりますが 毎月1日といえば!!! 皆さんご存知、赤福の「朔日餅」の日ですね♪ 「なにそれ?」と思った方もいらっしゃるかも しれないので、簡単に説明を♪ ☆朔日餅について☆ 朔日餅とは毎月(1月を除く)1日に そ…

イルミネーション

こんにちは 藤里店の中瀬です。寒くなってきてイルミネーションのイベントが各地で行なわれるようになってきました。 先日休みを利用して、神戸のルミナリエを鑑賞しに、神戸まで足を運んできました。 数年前から一度は行きたかったルミナリエ、近い場所でも…

クリスマスネイル☆

ラボ店 山崎です!毎日夜が寒くなりましたねー そんな我が家にマストアイテム! あったかカイロ犬! 柴犬じゃなくてチワワです。 12月になったので クリスマスネイルをご紹介します☆ ラメでツリーをつくりました 最近のスタッフ宇田さんのネイルも かわいか…

あき☆ふゆ

伊勢市駅前店☆奥村です! 皆様、紅葉はもう見に行かれましたか?? 私は「京都の紅葉を見に行きたい!!」と 思ってたんですが、なかなか行けず・・・ その代わり、ではないのですが 先日、ふらっと宮リバー公園に行ったときのこと。 見つけちゃいました、ミ…

思いきって・・しまったんですね

伊勢市駅前店小崎です(^^)最近お客様でバッサリと切られるお客様が多数いらっしゃいます!!今ロング〜ミディアム からのボブ〜ショートが増えているように思います。先日、スタッフの奥村と名古屋の方に買い物に行ったんですが ショップの店員さんのヘ…

私は見た。

伊勢市駅前店、奥村です♪帰国後の初ブログです!! あっという間に日本に戻って2週間経ちました・・・。 オーストラリアにいる時、日本に帰ったらまず何をしよう? と思っていたんですが、私はとにかく日本のごはんが すごく楽しみだったんです!!! 海外…

まさかの。。。

ラボ店 山崎です★最近めっきり 寒くなってきましたね! とゆーことで ラボではこんな商品が 大、大、大人気! 履くだけで痩せるタイツ★ なんと履くだけで 遠赤効果で脂肪燃焼、 ヒップアップ効果、 冷えからくるむくみ対策。。。 嬉しいことだらけ★ 仕事中も…

ホルモン対決!!

伊勢市駅前店 小崎です(^^)最近スタッフと夜ご飯に行く機会が多いのですがおいしいホルモンがあるんです!!!!!でも最初に言いますが僕は味オンチです(TOT)伊勢のあかからのスタミナホルモン!! ちょっとわかりずらいですけど左の奥のがそうです(…

ごはん♪

食欲の秋・・・奥村です(*´∀`) オーストラリア・ゴールドコースト店での お仕事も残りわずかとなりました。 約2週間後にはもう日本でお仕事、と思うと なんだか不思議な感じです。 いざオーストラリアから離れるとなると、 やっぱり寂しい気持ちにもなり…

コンテスト1位

こんにちは♪水谷です♪ 先週の月曜日にお店を臨時休業させていただきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。 その月曜日に、スタッフ全員でコンテストに出場してきました。 参加サロンは、 名古屋のテンさん・東京のハグスさん…

芸術の秋

毎週恒例の ラボ店 山崎です★秋も深まり 過ごしやすい毎日ですね 今週はスタッフの ジェルネイルを 紹介します!! スタッフの方たちも お客様同様に ネイルを楽しんで いただいてます ピーコック柄を ポイントに描きました★ オーダーは。。。 「女豹(めひょう…

ミラノチョコ

水谷さんがミラノに行くという事に決まり すぐに「最高のチョコ買ってきて〜!」 とお願いしました。 ミラノの味をお家で独り占めしておいしーい夜を過ごす(^^) そんな大人な過ごし方をしたくて わがまま言いました! ミラノの美術館近くで買ってきてくれ…

初★ケアンズ

ゴールドコースト店奥村です★この9ヶ月間、ずっとゴールドコースト店勤務の 私ですが!!! 実は9月に約2週間、ケアンズ店出勤も していました!!! 初のケアンズ、楽しみにしながら飛行機に乗り ケアンズ空港に着き、外に出た瞬間・・・・ 「蒸し暑っっ…

撮影会 パート2

どーも、中西です!! 前回のブログでも書かせてもらいましたが、この前スタッフみんなで撮影会をしましたo(^-^)o 僕からはその撮影会の様子を写真でお伝えしたいと思います。 まずは普通に撮影や仕込みの風景から 「スタイル作成中にハイチーズ!」 さりげ…

撮影会を行ないました

こんにちは藤里店の中瀬です。先日藤里店を使い、両店で合同の撮影会を行ないました。中瀬も、モデルさんに協力をしていただいて作品を撮影しましたので紹介をさせていただきます。 しかしながらほとんどカメラには素人の私共の撮影ですので、カメラワークに…

AUS→JAPAN!!!

ゴールドコースト店奥村です★ 今日はご報告です! ついに帰国が決まりました(*´∀`) 11月9日から出勤予定です♪♪ 1月からのオーストラリア研修・・・・ 本当にあっという間でした! 初めての海外での仕事、色んな国のお客様。 初めは緊張ばかりでしたが、今…

秋ネイル☆

ラボ店 山崎です! 先週からすっかり秋らしくなり お客様のネイルも一転。。。あき☆ 濃い色味や アニマル柄の オーダーが増えてます! そしてラボ店でわ。。。 秋の新メニュー 歯のホワイトニング!! はじめました☆ 歯医者では 料金が高く なかなかできなか…

帰ってきました^^ミラノから〜

ただいま♪帰ってきました^^長い間、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。5泊7日のイタリアはあっという間に終わりました。毎日毎日楽しすぎるくらいでした。お仕事もしましたが、たくさん観光も出来ました。 コレクションには23日に入りました。…

行ってきました・

マックス・マーラー スポーツマックスのコレクションに行ってきました秊会場が近づくにつれて緊張と興奮で大変でしたが、とてもとても楽しかったです捻バックヤードの中は声とドライヤーの音、人が常に行き来し、圧倒してる暇などなく、ヘアスタイルのデモ…

ミラノコレクション 水谷です

皆ぁんこんにちは秊 ミラノは只今9月22日午後11時半です捻 今の時期はサマータイムで7時間の時差があります烈いよいよ明日は今回の目的であるミラノコレクションのバックヤードに入りモデルさんのヘアスタイルをつくる日です烈 ブランドは、あの有名なマ…

セミナー

伊勢市駅前店の小崎です♪ 13日の月曜日に四日市のコマツさんで 「秋・冬のトレンドスタイル」の勉強に行ってきました!! 朝の10時から開始だったので伊勢から高速道路を使って行ったんですが 料金が津まで無料なので伊勢から四日市までなんと1100円ほどで行…

真夏の果実

rabo店 山崎です! 毎週がんばって お客様のネイルを アップしてゆこうと 思います☆それにしても暑いですねー全く秋服を着る気分になりません!お客様もまだ 夏ネイルです☆ ベースのホワイトとピンクストーンが 女子心をくすぐります! スタッフ出口のオーダーは…

夏ネイル☆

ラボ店 山崎です☆もう九月なのに まだまだ暑いですね!夏気分もまだ終わらないので フットジェルネイルキャンペーンも 9月30日まで行ってます!ほんの一部ですが お客様ネイルの紹介です☆マーメイドネイル☆パールとストーンでゴージャスに☆大人なワインカラ…

ミラノコレクション 行ってきます★

こんにちは♪ 藤里店の水谷です。今年は本当に暑いですね・・・9月に入りましたが、残暑厳しく、皆さん体調は大丈夫でしょうか?私は日頃からクーラーのかかったお店の中で一日のほとんどを過ごして普段か ら運動もあまりしないので、暑さにとても弱くなりま…

神一行先生

こんにちは、中西です。 先日営業後に佐々木、小崎、中西の3人で名古屋のサロンさんと合同で神一行(別名 岬龍一郎)先生の講義を聞きにいってきました。 僕は今回で三度目になるのですが、毎回毎回とても心に残る講義をしてくださいます。その中でも印象に…