ミラノコレクション 行ってきます★

こんにちは♪ 藤里店の水谷です。

今年は本当に暑いですね・・・

9月に入りましたが、残暑厳しく、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

私は日頃からクーラーのかかったお店の中で一日のほとんどを過ごして普段か
ら運動もあまりしないので、暑さにとても弱くなりました・・・

毎年毎年、何か運動を・・・と思うだけでなかなか実行できませんでしたが、今年は

富士登山にも挑戦し、ゴルフにも挑戦しました^^

両方炎天下の下での運動になりました^^

今年はまさにチャレンジの年になりました。

そしてもう一つ・・・

9月21日〜27日まで

お仕事でミラノに行かせて頂くことになりました!!!

ミラノ

コレクションのバックヤードに入れるビッグチャンスです♪

今年最大のチャレンジ!!!

世界のトップモデルと会える!!もしかしたらスタイルを造ることができるかも

しれない!!全てにおいて一流の人たちと同じ空間、時間を体感できるなん

て!!

想像しただけでもう★大興奮です★

流行発信地ミラノでたくさんの刺激を受けて色々なものを吸収して帰ってきます^^

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。