2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013 →2014

2013ももう残りわずかとなりました。皆様には本年も大変お世話になりました。心からお礼申し上げます。 2014年も皆様にお会いできることを心から楽しみにしています。「人を美しく」をテーマにお客様によろこんでいたけるよう私達もより一層精進してまいりま…

忘年会in伊勢

こんにちは(^^) 藤里店島田です♪ 今年も残すところあと2日!!! 今年も一年間お疲れ様でした!!!と、いう事でスタッフ同士で忘年会を行いました! みんな大好き★焼肉です(^▽^)お肉の食べ放題からサラダ、スープ、アイスのデザートまで(^m^)…

女子の。。。。

こんにちは^_^ 藤里店島田です!今年最後に女子力UPのためにネイルをしてもらいました☆迷いに迷い決めました^ - ^ ピンクとハートはゆずれません(笑) そして夜には伊勢の奥山でディナー(≧∇≦) 美味しかったぁー( ̄▽ ̄)

めがねー!

藤里店☆奥村です! 今年も残るところあと4日! 早いですねー。 年末はイベントや大掃除で 大忙しですよね(><) 全く話が変わりますが 昨日から目の調子が悪く、 普段コンタクトを付けている私、 久々にメガネ生活です! しばらくメガネを買っていなかった…

Merry ♫♪ Christmas

今日の営業後の1ショット✵クリスマスっぽいファッションでお仕事と決まっており、小崎兄さんはトナカイつけて一日お仕事・・・意外とお客様受けバッチシ☆彡

大忘年会

こんにちは(^^) 藤里店島田です!!!先日、名古屋のサロンさんと一緒に合同忘年会を行いました!!!美味しい食事はもちろん全員の余興披露の日でもありました。 私たちは初めて参加させていただきましたが余興がすごかった!!!!! 光GENNJIに…

☆★クリスマス★☆

こんにちは。 ラボ店杉田です。 もうすぐクリスマスですね♪ 皆さんは大切な人へのプレゼントご準備されていますか? ラボでは、12月21日〜25日までにご来店頂いた方にRABOクッキーを プレゼントさせて頂きます゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ ご来店お待ちしております!

牡蠣〜♥

こんにちは! ラボ店杉田です^^ 先日、今が旬の牡蠣を食べに行って来ました!! 鳥羽の「中山牡蠣養殖所」で食べました。 私が食べたのは、生6個、焼き6個。 食べ放題ではなく食べたい数だけ食べれます! プルプルジューシーでとっても美味しかったです☆ミ…

残りわずかデス!!

こんにちは。 ラボ店杉田です! 先月、ブログでもご紹介させて頂いた30足限定で販売している スリムフォースサポートタイツ&ソックスEXがご好評により残りわずかとなっております!! 冷えやむくみが気になるこの季節にピッタリの「育成光線」効果でスッキ…

こんにちは! ラボ店山下です! クリスマスまであと10日!!!みなさんクリスマスや年末年始の準備は整いましたか?! ラボではお顔をキレイにしたり体をリラックスさせたり、まつげをふっさふさの状態にしたり手元のネイルを可愛くしたり、みなさんの美意…

メリークリスマス☆

こんにちは!藤里店の東です。もう、めっきり寒い日が続きますね!!皆さん体調はいかがですか?少し早めにエリクサーは・・・・・ クリスマスモードへチェンジ☆」今年のクリスマスは エリクサーにサンタがやってくる!? 是非お待ちしております☆

メリークリスマス☆

こんにちは!藤里店の東です。もう、めっきり寒い日が続きますね!!皆さん体調はいかがですか?少し早めにエリクサーは・・・・・ クリスマスモードへチェンジ☆」今年のクリスマスは エリクサーにサンタがやってくる!? 是非お待ちしております☆こんにちは…

年末キャンペーン♪

こんにちは!!いつもエリクサーにご来店いただきありがとうございます。 今年も1年お世話になりました!! と、いうことで 12月中ポイントプレゼント キャンペーンを実施しております!! 空クジなしです。是非、この機会にご来店下さい♪スタッフ一同皆様のご来店…

兄さんBD

こんにちは!! 12月といえば・・・? クリスマス?? それよりビッグなイベントがあるではありませんか!! そう!!12月11日は小崎兄さんの誕生日!! 少し早めの誕生日祝い!! この日はみんながひと足先にお店へ出勤し、サプライズ♫ ケーキ?かと…

冬トレンド勉強会

藤里店奥村です♪ 毎週土曜日はスタッフ全員で 勉強会の日!! 今回は、先週メーカーさんからの 講習で学んだ今季のトレンドを 自分達でまとめて、発表会★ みんなでファッション雑誌を たくさんチェックして 素材・柄・カラー・形などで 分けて切り抜いてみま…

おでん会

さむ〜い日が続きますが皆さん風邪などひいたりしていませんか?この冬は友達宅で「〇〇会」をすることがしばしばありまして、11月は「豚汁会」そして12月は「おでん会」をしましたよ^^大根・・・たまご・・・餅巾着・・・がんも・・・厚揚げ・・・こんに…

ダイエット

藤里店★奥村です! この季節、おいしいものを 食べる機会が多いですねー。 ついつい食べるぎることも しばしば・・・。 私も今ダイエット中でして (といいながらめっちゃ食べてる) 何かいい方法はないかなーと 何気なく調べてみました! ※ちょっと調べただ…

お楽しみの。

こんにちは★ 藤里店奥村です♪ 今日はお休みだったので 久しぶりのネイルー!!! ラボ山下に色々相談しながら 仕上がりました★ 今回は普段あまり付けない ラインストーンも付けてみたり!!! 赤×ゴールドでお気に入り(*´□`) ネイルするとめっちゃテンシ…

へんしん!

藤里店★奥村です!! 先日ご来店のお客様♪ もうずーっとロングで なんと腰まであるこのヘア!! めちゃめちゃ長い!!! ばっさり切る! と言ってくれたので 遠慮なく切らせて頂きましたー パーマもかけてふわふわー! めっちゃすっきり可愛くなりました★ E…

12月からの・・・

昨日に引き続き藤里店の島田です(^^)今日は12月から藤里店に仲間入りしたマイクロスコープを紹介します!!!頭皮の状態を鮮明にカメラでチェックできるのです。 見るのが少し怖い気もしますが、なかなか自分では確認できないところ ぜひ私たちにチェッ…

ELIXIR藤里店からの・・・

こんにちは(^^) ELIXIRの島田です。 今日から12月ですね♪やっと冬らしくなってきましたね・・・そして今回ELIXIRからのおすすめ秋冬スタイルをお店でもご紹介しています!!!藤里店に来店していただいたときにはチェックしてみてください(…