2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あき☆ふゆ

伊勢市駅前店☆奥村です! 皆様、紅葉はもう見に行かれましたか?? 私は「京都の紅葉を見に行きたい!!」と 思ってたんですが、なかなか行けず・・・ その代わり、ではないのですが 先日、ふらっと宮リバー公園に行ったときのこと。 見つけちゃいました、ミ…

思いきって・・しまったんですね

伊勢市駅前店小崎です(^^)最近お客様でバッサリと切られるお客様が多数いらっしゃいます!!今ロング〜ミディアム からのボブ〜ショートが増えているように思います。先日、スタッフの奥村と名古屋の方に買い物に行ったんですが ショップの店員さんのヘ…

私は見た。

伊勢市駅前店、奥村です♪帰国後の初ブログです!! あっという間に日本に戻って2週間経ちました・・・。 オーストラリアにいる時、日本に帰ったらまず何をしよう? と思っていたんですが、私はとにかく日本のごはんが すごく楽しみだったんです!!! 海外…

まさかの。。。

ラボ店 山崎です★最近めっきり 寒くなってきましたね! とゆーことで ラボではこんな商品が 大、大、大人気! 履くだけで痩せるタイツ★ なんと履くだけで 遠赤効果で脂肪燃焼、 ヒップアップ効果、 冷えからくるむくみ対策。。。 嬉しいことだらけ★ 仕事中も…

ホルモン対決!!

伊勢市駅前店 小崎です(^^)最近スタッフと夜ご飯に行く機会が多いのですがおいしいホルモンがあるんです!!!!!でも最初に言いますが僕は味オンチです(TOT)伊勢のあかからのスタミナホルモン!! ちょっとわかりずらいですけど左の奥のがそうです(…