2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前撮り会

藤里店奥村です☆ 今年も始まりましたーーーー! 成人式前撮り会(´∀`)ノ” 今回は5日間かけて行われます♪ わたし奥村は2日間担当させていただきます!! 早速先日、行ってまいりましたよー たくさん写真を撮りたかったのですが なかなかタイミングが合わず…

HELLO♪

こんにちは(^▽^) 藤里店 島田です。 毎日、温かくなてきましたね♪ いや、暑いくらいでしょうか・・・ さぁさぁ、早い方はゴールデンウイークのお休みも始まりましたね(^^)遠くへ出かける方、お家でゆっくりされる方、バーベキューや海、山、川で遊ぶ…

夏のお肌ケア☆

こんにちは ラボ店 西田です こないだ天気がよかったので 琵琶湖までドライブ行ってきました〜 初めて見る琵琶湖に感動★★ 癒されました(*^_^*) それにしても暑くて暑くて・・・ そろそろ紫外線対策を本格的にしないと・・・ と感じました(>_ ラボ店では今。…

ネイル

ラボ店 山崎です 今年もきました フットジェルネイル!!! 最近めっきりパステルカラーの オーダーが多く 見てるだけで わくわく!! ポイントにシェルがうめてあります! みなさんも是非★

京都♪

昨日、お客様と京都に行ってきました。友達と旅に行くなんて独身以来・・とゆうか・・今も独身ですが。。☆(^^)☆円山公園に行ってランチ★をして高台寺に行きました。特別拝観期間中でガイドの女性の説明が良くて・・北政所(ねね)の気持ちを思うと・・昔…

こんばんは(^^)藤里店 上田です。今日はとっても暖かかったですね、 雨続きで縮こまっていたタオルも ようやく伸び伸び干せました(*^-^*) しかし風でタオル干しが店の裏の川に落下するという ハプニングがありました(゚Д゚)竿を使い手を伸ばして一生懸…

お店番

こんにちは 駅前店 中瀬です。 先日お父さんが・・・ お店番を・・・・していました

大改装リニューアルオープン

・・・とまではいきませんが、先日に 駅前店の模様替えを致しました♪4月になってからご来店された方は、ご存知かと思いますが、鏡の位置を変えたり、待合のイスを動かしたりなどなど ちょっとしたところを変えました♪ また駅前店にご来店の際は楽しみにお越…

パワースポット☆

こんにちは ラボ店 西田です 昨日は県外から出張で来ている友達を連れて 伊勢のパワースポット巡りをしてきました☆ 私がずっと行きたかった、相差にある『石神さん』にも(^^♪ 時間ギリギリでお守りもゲットできました(*^^)v これで運気も上がりまくり↑↑にな…

☆アニマル☆

4月より駅前店から藤里店に異動いたしました!! 奥村ですーーーーー★☆★ 気持ちも新たに、NEWメンバーで 張り切ってお仕事しております♪ そんなわたし、長年働いた駅前店も大好きで。 先日、お休みの日にカラーをしに駅前店へ!! 担当してくれたのはミ…

撮影会(#^.^#)

こんにちは、駅前店の中西です(#^.^#) 先日、毎月恒例の撮影会がありました♪ 毎月お店のみんなで作品作りをし、撮影を自分たちでしています。 撮影画像はまだできあがっていませんので、できあがり次第またアップしたいと思います♪ またホームページにあるス…

(´∀`●)

こんにちわ。 駅前店の前田です。 この間お客さんにススメられていた ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。 友達と行ったんですけどそんな動かないし私服でいいかなと 思っていったんですけど 友達「お前、その服でするつもりじゃないよな?」 僕「え?そ…

地中海

こんにちは 伊勢市駅前店 中瀬です^^行ってきました! 地中海!!!というのは冗談でネットで拾った画像です地中海に浮かぶイタリアの島、ランペドゥーザ島で撮られた写真だそうです。水が透明すぎて船が浮かんでいるようですね。 世の中は広いですね^^

こんにちは、伊勢市駅前店 中瀬です今年もキレイな桜が開花しました。皆様はご覧になりましたか? まだ、、、 という方の為に私のベストショットをお送りいたします。 ]

o(^-^)o

こんにちは(^^)藤里店 上田です☆★ 入社してからだいぶ経ちました〜♪ お客様との会話を楽しむ日々です(*^-^*) 来店された際にはいろんなお話お聞かせくださいo(^-^)o 一日中お店にいるので、とてもお腹が空きます。 お弁当プラスなにかを持っていかな…

いちご狩り2♪♪

こんにちは。藤里店 森本です。 1月にも五桂池のいちご狩りに 行ったのですが、またあの美味しい いちごが食べたくなり、またまた 五桂池のいちご狩りに行ってきました。o(^-^)o いちごを練乳につけて食べるのって 本当においしいですよね。 みんなが食べ終…

こんにちは! 藤里店の三好です! 昨日は久しぶりの休み♪ 無駄だなーと思いながらも夕方までだらだら〜としていました(-▽-;) 夜は友達とご飯に行ってきました! MON SOON(もんじゃ焼き) 美味しいと松阪では有名なんです☆ たらこ イカ チーズ と…

デイライト シャワー

こんにちは♪ 藤里店、島田です(^^)みなさま、お待たせいたしました!!! ついにっ、オージュアシリーズのデイライトシャワーが 発売いたしました!!! 紫外線の日焼けから髪を守ります。 軽い質感が艶やかに見えます(^^)同じシリーズのデイライト…

エリクサー藤里メンバー

4月より、藤里店は定休日がなくなりました。そして新しいメンバーと一緒にこの春スタートです☆藤里メンバーご紹介♪ 新人三谷は言葉使いのきれいな女の子です。只今、メイクとファッションに興味深々★ 新人上田はとにかくプクプクでカワイイのなんのって!!…

余興!

藤里店の三好です! 今日は入社式でした☆ 入社式が終わった後、鳥羽の美浦荘に移動し、美味しいご飯を食べ、お酒も飲み、みんなわいわいとしておりました。 やはり一番盛り上がるのは何と言っても 余興!!!!!! 今年もチームにわかれてしました!! まず…

秘密の場所☆

こんにちは!! 藤里店の新人、三谷です。今日は、私の秘密の場所を公開します!!場所は志摩市阿児町にある「カフェ くろねこ」皆さんもご存知の雑誌「Simple」にも掲載され、表紙となったこともあるカフェです☆店内は、落ち着いた雰囲気で、お店の名…

日焼け止めスプレー♪

こんにちは(^▽^) 藤里店島田です♪つっ、つっ、ついに発売になりました☆☆☆ 4月4日発売!!!!! オージュアシリーズのデイライトシャワー 大人気商品なので、事前にご予約も頂きました♪ありがとうございました(^^) こちらも前回からある商品 日焼け…

スタート!

こんにちは。4月1日という始まりの日に ブログを書かさせていただき 感極まっている藤里店のアズマです。 前回に書かせていただいたスキー旅行から帰ってきてから 首や顔がすごくかゆくて・・・ はい!・・・花粉症デビューです。 去年までは笑ってたのです…