2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

G.Wいかがお過ごしですか??

良いお天気が続いてますね〜♪ EPIの水谷です 昨日私は高校の時の友達4人と久々に会っていました。 皆仕事や家庭でなかなか祝日の昼間なんて会うことができないんですが(^^) 久しぶりに会った私たちは話が尽きない尽きない・・・ (しょっちゅう会ってい…

GIRLS NIGHT報告、中瀬より

RABO店佐々木に続いて、EPI店中瀬からも報告させていただきます!! 今回は4回目のGIRLS NIGHTになり、スタッフは恒例になってきましたが、まだまだ来られていないお客様! ぜひご来場ください。 恐れ多くもまたまたステージをさせていただきました。 今回…

Girl’s Night vol4

昨日、松阪のライブハウスM'AXAでイベントがありました☆ 今回で4回目を迎えたこの企画!素敵なアーティストの音楽を聴きながら♪(今回は、ナ・ナント!ご存知の方も多いはず?!桑名晴子さんがスペシャルゲストで来てくれました!)さっさすが!!カッコイ…

☆ウチのアイドル☆第一弾♪♪

こんにちは♪EPI店の宇田と山口です。 今日は、私たちの愛犬を紹介したいと思います。 宇田家お嬢はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのティアラちゃんです。2歳8ヶ月です。ドックフードが苦手なわんこです。 好物はビスケット☆ご褒美にあげる…

乙女の密会

こんにちは。 2週間前に、乙女の密会が行われたのですが、6時間ではしゃべり足らず二度目の密会が行われました。 乾杯っっ!!! ビール×1 ウーロンchan×3 紹介が遅れましたがメンバーはと言いますと 近々オーストラリアへ旅立つ藤原さん、 以前エピ店…

★★★HAPPYBIRTHDAY★★★

4月10日 エピ店宇田さんの誕生日です!!!今日から三十路です。女は、やっぱり三十路からですよね(^▽^) でも宇田さんは、まったく年齢がわからないですよね。 みなさん、もっと若いと思っていましたよね(≧.≦) 相変わらずチャームポイントはロングのサラ…

山、山、山。。。。ウサギ???

エピ店アシスタント島田です!!! 伊勢はほんとに自然がおおいですね。 毎日「山、山、山、海」の風景を見ながら出勤しています。 鹿、なんて毎日あたりまえです(^^;) ところが3日前の帰り道にウサギを発見!!!めずらしい!?(道路で見たことありま…

2008入社式

EPIの中瀬です! 今年も恒例の入社式が行われました。今年は前回のブログにも掲載されていますが、新入社員4名を迎えました。 式はいつもお世話になっているディーラーさんの会場をお借りして行いました。 当日の司会、進行は中瀬が担当させていただき、…