2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影会

こんにちは、駅前店の中西です。 先日は恒例の撮影を行いました。 友達にモデルをお願いし、ショートに切らせてもらい・・・ 今回のスタイルはオススメの夏スタイル! マッシュベースのショートで暗く、重くなりすぎないようにハイライトを少しのせて動きを…

さて誰でしょう?Part2

さてさて、昨日のブログに続きまして第二段!! この絵は誰でしょう?? 誰でしょう?♪ 誰でしょう?( ´∀`)人(´∀` ) 韓国人といえば・・・?笑

さて誰でしょう?

先日お客様がスタッフの似顔絵を書いてくださいましたo(゚∀゚)o まぁなんと上手だこと! 上手く特徴を掴んでらっしゃる! ・・・というわけで、この絵は誰でしょう?コメント求む( ´∀`)人(´∀` )

お花のあとは・・・

こんにちは。駅前店の三谷です。今日、外のお花にお水をあげていたら、 花が終わった梅の木に、小さな実がついていました!! 春は、命の季節だと思います。 梅の木は、盆栽サイズなので、 木としては、とても小さいです。 それでも、命を次につなごうとする…

こだわりの空間

こんにちは。駅前店の三谷です☆2月、お店をお休みさせていただいて、 リニューアル工事をさせていただいたことは、ご紹介させていただきました。 今日は、ご好評いただいている、ある空間をご紹介させていただきます。 こちらです↓ お店の雰囲気に合うようにして…

こんにちは 伊勢市駅前店 中瀬です こちらで育てている 「一歳桜」ツボミ膨らんできました もうすぐ・・・・ 開花だ!!

伊勢市駅前店 新商品導入

こんにちは 伊勢市駅前店 中瀬です 新商品導入!! というか藤里にはもっと以前から導入されていますが、今回改めて伊勢市駅前店もミルボンのシステムヘアケアシリーズオージュアを導入しました 「日本の風土と日本人の生活習慣にあわせた日本女性の神の美しさ…

駅前店花壇

こんにちは 伊勢市駅前店 中瀬です リニューアルオープンから少したち、徐々にレイアウトも落ち着いてきましたお店の前を彩ってくれているのは友人にお願いしたお花です 和風でコーディネートしてください、とオーダーして、この様にエントランスを彩ってくれてい…

沖縄グルメ★

こんにちは ラボ店 西田です こないだ久しぶりに、私のお気に入りの沖縄料理屋さんに行ってきました♪ これは、アグー豚&沖縄野菜の鍋ともずくの天ぷらです。 海ぶどうのサラダも最高!! 数時間だけ沖縄に行った気分になれました(*^^)v

春旅♪

こんにちは ラボ店 西田です 先週、四国に行ってきました〜 本場の讃岐うどんを食べたいという念願も叶い、 こんぴらさんへ♪ 御本宮まで785段!! 登りましたヽ(^o^)丿 奥社までの 1368段は 次回の目標です☆☆

こんにちは、藤里店 花係の平林です!! とってもうれしい発見があったので報告したいと思います。 エリクサーで大切に育てている観葉植物♪ 愛情が伝わったのでしょうか? 葉っぱがハートになってるんです。 見つけてすぐに、うれしくてみんなに見てもらいま…

★NaiL★

こんにちは! ラボ店の山下です。今日はネイルのご紹介です(^^)/ コチラ↓お客様のハンドとフットネイルです! おそろいにして統一感アリ☆ラメ感のあるボルドーとグレージュがマッチしていて 大人なちょい辛ネイルですね☆おススメです!(^^)

おかげさん

この間おかげ横丁にいってきました。 初めて豚捨の牛丼をいただいてきたんですがお肉が トロトロまいうでした コロッケも一緒にいただきました。 スタミナつけて仕事がんばります!!!

超!!!オススメ♪

こんにちは! 藤里店のアズマです。この前、「ナッツベリー」にて食事会にいってきました! ハンバーグがとっても美味しいのですが、 メニューが豊富でなかなか決まらず・・・ はい。 お子様セット!!! いや!ほんとにオススメですよ☆ 注文の際に少し抵抗…

今見たいDVD★

こんにちは♪ 藤里店の三好です!今年も日本アカデミー賞作品が発表され、見たいDVDが増えてしまいました。 その中でも、今私が1番見たい映画がこちら♪ 『桐島、部活やめるってよ 』 第36回日本アカデミー賞では最優秀作品賞を含む3部門で最優秀賞を受賞…

♪White day♪

明日はホワイトデーですね♪皆さんは、ホワイトデーの語源・由来をご存知ですか? 『ホワイトデー』とは日本固有の呼び名で1980年3月14日から始まったようです。実は、日本飴菓子工業協同組合がキャンディーの販売促進が目的であった為「キャンディーの日』と…

ボンダイ

DEGUCHIです。 この間、ボンダイという多国籍料理店にいってきました。 私の大好物ニョッキもいただいちゃいました!! まいううううう。。。ボンダイとい名前はオーストラリアシドニーの ボンダイビーチから名前がついたそうです。 夫婦でされてるおみせな…

藤里店 春夏キャンペーン

こんにちは 藤里店の三好です☆藤里店 『春夏ポイントキャンペーン』が決まりました。HAIR CAREデイライト(紫外線予防ケア) 525円 ポイント100デイライトケア+ヘァーケア 1050円 ポイント200ニュートリエント ポイント50そして、3…

春 NAIL&カラー

こんにちは♪ 藤里店の島田です(^^)まずは、ネイル♪ こんな2人のかわいいネイル見つけちゃいました(^^) ★三好&出口★さっそくの春色ネイル♪かわいい〜♪(^^)そしてそしてお客様のカラーも春色に(^^) ELIXIR春の新色マーメイドカラーのマ…

春ふぁっしょん★

こんにちは!!! 藤里店★奥村です♪ 昨日の春ヘアブログに引き続きまして! 奥村のおすすめ春ファッション (というか個人的に欲しいもの。笑) を載せたいと思います! まずはこれ! ワンピース♪ 個人的には柄ワンピがオススメです★ 私は普段ワンピースをほ…

2013♪Spring 女子♪

皆さんこんにちは♪ 藤里店 水谷です 今日はとってもとっても暖かかったですね・・・♪ 梅の花も綺麗に咲いているのを目にします。さて・・・ もう春はすぐそこまで来てますね〜〜〜春といえば・・・ お花見・・・ピクニック・・・ガーデニング・・・入学式・…

癒し

こんにちは! 藤里店 平林です。 これは、 砂浜で遊んできたお土産です。 子供が書いてくれました♪ 良い顔してますよねぇ〜 いつも応援してもらってばかりので、そろそろ私もお返ししたいなぁと思ってます。 何がいいですかねぇ。 もうすぐ卒園、入学なので…

DJ★

みなさんこんちにはー 藤里店★奥村です! すこしずつぽかぽかした春の陽気に 近づき、嬉しい反面、 花粉に今年もやられつつあります。 マスクは必需品ですね(´Å`) さてさて、先日伊勢のRHYTHMにて 美容師ナイトがありましたー! その名の通り、美容師さん…

時計

こんにちは、伊勢市駅前店中瀬です。今回は時計自慢です 素敵じゃないでしょーかー 対になっている兄弟時計さんでした

オープンしました! 伊勢市駅前店です

こんにちは 伊勢市駅前店、中瀬です 長らくお待たせしました、ELIXIR伊勢市駅前店ついにオープンしました!!では早速ですが、伊勢市駅前店自慢をさせていただきますのでどうぞご覧下さい!! まずはご来店していただいて最初の受付カウンターです以前と違い…