2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海外からのお客様

昨日素敵なカップルがラボに来てくれました。 スウェーデンから里帰りで帰ってきていたハーフの男の子とスウェーデン人の彼女のカップルです。 タトゥがすごくかっこいい彼とキュートな笑顔がかわいい彼女! やっぱりビジュアル大事〜 ところでスウェーデン…

ニチゴコラム その6

私に似合うヘア・スタイル探し ★プロフィール:前号流用 第5回 シルエットとイメージの関係 プロの美容師がヘア・スタイルの探し方をアドバイス ! 今月はヘア・スタイル探しの山場、シルエットとイメージの関係について 以前、ヘア・スタイルは顔をきれいに見せ…

アジアカップ IN AUSTRALIA

昨日のオーストラリア対日本のサッカー試合皆さん見ましたか? GCスタッフも何人かのスタッフでいつものBar.zabaに観戦に行きました!!まわりはみんなオージー!!完全に囲まれアウェイ!! 最初にオーストラリアが得点を入れたときのオージーの盛り上が…

M−ONEヘアショーIN四日市

こんにちは!EPIの中瀬です これで第4回目になるM−ONEヘアショーが今回は四日市にて行われました。 今回のTETEのステージはSUMMER FESTIVAL! モデルさん達に浴衣をきてもらい、元気にウォーキングをしてもらいました。 会場にこれ…

そうだ、京都へ行こう その5

しばらく時は流れましたが、日本を離れる前に、再度、京都でのお話です。 実は、この京都観光、以前、このブログでも紹介させていただきました今や時の人であります岬龍一郎先生(別名・神一行先生・私たちの先生というか、師匠というか、とにかく大先生です…

びっくり!!

[そうだ、京都に行こう!」を少し脱線して・・・。 (いつの間にか名前がっ(―д―)) オーナーが伊勢に帰ってくるとスタッフが集まりお食事会が開かれます。 久しぶりのオーナーとゆっくりと会いその場はコミュニケーションタイムと化しとても楽しい時間が繰り…

そうだ、京都へ行こう その4

今は、電車が走っていない線路の上を歩くのが好きな人っていませんか?実は私もその一人です。結構、いろいろなところに、そういう場所を見つけることができます。私はなぜかそういう場所を歩くと、映画の「小さな恋のメロディ」を思い出してしまいます。そ…

そうだ、京都へ行こう その3

「そうだ、京都へ行こう!」シリーズ3です。(勝手にシリーズ名をつけてしまいました。) 私は、やはり、食べ物から攻めようと! 南禅寺といえば、湯豆腐ですね。 ここは、夏でも湯豆腐でした! 実は、私の大好物のラインキングトップ3に絶対入る「とうふ…

京都のお話第2段

こんにちは☆EPI店の水谷です(^^) 田畑に引き続き京都観光のお話です!! 私は一人でもフラッと行ってしまうくらい京都が大好きなんです(^^) でもいつも清水寺へ行ってばかりで他のお寺へ行くことがあまりなくて・・・ 以前からお客様に「京都へ行…

京都です・・・。

みなさま、お久しぶりです。PROPRE店の田畑です(^^)京都に行ってきました。実は私、京都に行くのは修学旅行以来、ウン十年ぶり!!(何年かはご想像にお任せします・・・) わくわく♪どきどき♪しながら当日・・・。 「雨かよっっ!!」起きてすぐに一人で空…