京都です・・・。

みなさま、お久しぶりです。PROPRE店の田畑です(^^)

京都に行ってきました。実は私、京都に行くのは修学旅行以来、ウン十年ぶり!!(何年かはご想像にお任せします・・・)
わくわく♪どきどき♪しながら当日・・・。
「雨かよっっ!!」起きてすぐに一人で空にツッコんでいました(´д`)。
京都ってぇ、勝手な想像ですが、過ごしやすそーな気候な感じ。
「う〜ん、京都、すがすがし〜♪」とか言いながら観光する予定だったのにぃ、
なにこれ?すがすがしくない。雨上がりだから??湿気凄すぎ。お化粧意味ナシ。伊勢のほうが過ごしやすい!!
こんな残念な感じで始まった京都プチ観光でした。
でも、湿気があっても京都はステキ
どこにでもあるお花が京都にあるってだけでとても高貴なお花に見えてしまう。
京都、恐るべし!!
もちろんお寺も観光してお勉強してきましたよ。(それは、他のスタッフに任せるとして・・・。)
南禅寺から哲学の道をひたすら歩いて銀閣寺へ。
次は桜の時期に行きたいなぁ・・・。