2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

rabo 忘年会

みなさんこんにちわ!!昨日の夜、エステのメンバー全員で2007年の忘年会をしました♪佐々木店長のご自宅をかりて、カニの寄せ鍋と店長手作りのアンチョビのピザ☆井上特製手羽先☆どれも美味しくて大満足!!写真がないのが残念ですが、次回の新年会では写…

真夏のクリスマス

オーストラリアは、真夏のクリスマス。ここゴールドコースト・サーファーズパラダイスでは、サンタもサーフィンに乗ってやってくる!と言われていますが、今年のゴールドコーストは、真夏というより涼しい初夏という感じで、なんか中途半端??でも、街はや…

久しぶりの釣りで、ビッグなキスを!

このところ、忙しい日が続き、休みを取ることができず、イライラと疲れを吹っ飛ばすために、仕事が終わってから「夜釣り」に行ってきました。1時間ちょっとくらいでしたが、結構、楽しめました。 「釣り」の良いところは、その間、何もかも忘れて「ボー」と…

散歩道

こんにちわ! rabo du esthe epi 店の上野です!井上です! 昨日の夕方、私たちは地元が同じ所とゆうこともあって近所?の堤防をテクテク散歩しました。 目的は、もちろん!ダイエット!!! さすがに海の風は冷たく耳が真っ赤で指先の冷え冷えになりました…

スイートカール

ご無沙汰しております。組長(?)でございます。 いつの間にか、このブログでは組長になってしまいました。少し前にも紹介させていただいておりました「スイートカール(トリートメントデジタルパーマ)」が、とても好評で・・・ もう体験をされた方も数多…

2007ねん☆12がつ

こんにちは!!!アシスタント奥村です♪♪早いものでもう12月ですね☆★実は私、11月15日からエピ店→プロープル店へ異動いたしました!!入社してから初めてのプロープル勤務、最初は緊張しましたが、今は楽しくお仕事させていただいております♪これからもプロ…