2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪ こんばんは!三谷香織です。 来月9月から藤里店出勤になります。 一生懸命に頑張りますので宜しくお願い致します!また、駅前に行かせていただくこともあると思います!!! ;よろしくお願い致します(^^)/

最新映画!

こんにちは!藤里店のアズマです。休日に友達と「るろうに剣心」映画を見に行って来ました。 いやー佐藤健のかっこよさといえば、なんともいえませんね! 健ファンは是非みるでござる・・・ ・・・はい! 原作を知っている人は又違った感じで面白いですし、…

で・で・でました!

こんばんは♪ 藤里店の三好です!最近、オススメ商品がでたんです☆じゃーん ReFa 雑誌で話題すぎて爆発的に売れているらしいです!!人の肌には、もともと微弱な電流が流れているんです。 この電流は健康的で美しい肌を守るためのひとつの要素ともいわれ…

ダイエット法

こんにちは、藤里店のアズマです。 今人気の「ロングブレスダイエット」の方法を紹介します。 4歩の間に鼻から息を吸い、4歩の間に口から息を吐く。 このときお腹は凹ませたままで! 踏み出した足はやや外側に開き、かかとから着地し、後ろ足はまっすぐに…

きんぎょ♪

こんにちは。藤里店の森本です。 先日、かわいい金魚を見てきました。 パンダ出目金です。 出目金なのに、黒と白でほんとにパンダみたいで とっても可愛かったです。 パンダみたいでかわいいですよね?

こんにちは!藤里店の三好です♪私の家の近くに喫茶店があるのですが、そこのコロッケ定食がとっても美味しいと有名なんです♪ コロッケを半分にすると中から沢山の松阪牛が!!!!!! そして、ゆったりとした店のです! 写真を載せたいのですが、携帯の調子…

撮影会inELIXIR藤里店

こんにちは♪(^^) 藤里店の島田です♪本日、土曜日スタッフみんなで撮影会を行いました!!!仕込み・・・1時間・・・ ヘアをセットしてメイクして、衣装を合わせて完成!!! みんなそれぞれ、イメージのままに手を動かしていました(^^)キュートにし…

本日のご報告♪

藤里店奥村です(´э`)♪ 昨日のブログでもお伝えしていた キッズカット、終了いたしましたーーー!!! 朝8時半から19時半までのご予約で 66名のお子様達がご来店されました★ カットされたお子様達には 昨日ブログでも少ーしご紹介した キッズスペース…

明日はお待ちかねの・・・☆

藤里店☆奥村です♪ さてさて、明日は待ちに待った・・・・ そう、皆様お待ちかねの・・・・・・ キッズカットDAY−−−−!!! という事で、スタッフみんなで 只今、明日の準備中〜〜♪♪ もくもくと作業をすすめる、小崎チーフ&三好! 明日の詳細は来店されて…

なつのおもいで

藤里店奥村です★(´∀`)ノ あっという間に夏も後半になりましたね! 皆さんは楽しい夏を過ごされましたか??? 私は今月のお休みに、日帰りで福井県に行ってきました!!! 目的は・・・・ 海水浴ーーーーー!!!!!! 水晶浜に行って参りました♪♪ 初☆日…

秋スタイル♪

今年の秋のトレンド♪私はこの時期が来るとウズウズ、ワクワク落ち着きません。それは、秋冬のファッションが大大大好きなんです★★★秋の色も好きだし、ニット、ファーなど素材がすきなんですね♪ファッション誌は夏色からがラッと秋一色になり、デパートのディ…

あと4日!!!!!!!!!!!!

こんにちは♪ 藤里店の三好です!!!あと4日で kIDS★CUT(キッズカット)場所 エリクサー藤里店!! 料金 な・な・なんと500円(`∀´)!!!!!!!!!!受付時間 午前8時半〜午後7時半対象は0歳〜小学校6年生!! 楽しいイベントもご用意…

熊野大花火

こんにちは! 伊勢市駅前店の中西です♪ 先日、熊野の花火大会に行って参りました! 熊野の花火といえば・・・ そう、渋滞!!! 多気から出発したのですが、 出発時間12:30 到着時間18:306時間かかりました・・・ もう始まる〜〜〜 もう何と言いま…

朔日粥

今月も朔日参りに行ってきました<^^>今月の朔日粥はあなご粥!!美味しかったです!

外宮参り

ラボ店 西田です 少し前ですが、“外宮さんゆかたで千人参り”に初めて行ってきました。 ライトアップされた夜の伊勢神宮はとっても幻想的で、すてきでした☆ 伊勢ではかつて五穀豊穣や無病息災を祈願しお参りをする『八朔参宮』という 風習があり、それが毎年…

感謝

こんにちは! 伊勢市駅前店の中西です♪ 先日行かせていただいた富士登山研修! 実は登山だけの研修ではありません。 課題発表というものもあって、出されたお題についての話で みんなの前でプレゼンテーションをするという研修もあります。 今回のお題は・・…

富士登山 中西編

何度でも富士山のブログを書きますよ!笑 伊勢市駅前店の中西です。 僕等の富士登山研修は前日のキャンプから始まり、 みんなで食事作りをしたり、出された課題について調べてきて 発表したりするのですが、今回の晩御飯がこれ! あんかけオムライス!! し…

富士山に行ってきました!

こんにちは★ 駅前の三谷です!研修で、富士山に行かせていただきました。体力の無さは半端ではないので、登りきれるのか心配でしたが、 高山病に悩まされながらも、無事、登頂できました!!景色がすごく良かったです!! ちょっと写真が撮れなかったので、…

富士登山

こんにちは富士登山研修行ってきました!! 駅前店 中瀬です今回のメンバーは 中瀬 中西 今年度入社の 前田 三谷 上田、そして名古屋 東京 福島のヘアサロンさん 合計18名のパーティ!! ご来光ゲットーーーーー 元気玉!!

きのこの山♪

こんにちは♪ 藤里店の三好です! 出勤前 コンビニによって『きのこの山』のお菓子を買ってきたのですが 普通のきのこの山ではなくて 手作りきのこの山を買っていました!! きのこの型にチョコレートを入れて 冷凍庫に入れて10分♪ 完成!!!! とっても可…

水族館♪♪♪

こんにちは。藤里店の森本です。先日、夜の鳥羽水族館に行って来ました。 初めての夜の水族館にワクワクしてました♪ ペンギンはほとんど寝てました。 スナメリはカメラを向けると近くに来てくれて可愛かったです。(*^-^*) 昼間とは違う雰囲気があって、…

ヾ(ゝc_,・。)!!

こんにちわ 藤里店の前田です。お久しぶりのブログなんですが あまり書くネタがないので 夏オススメする映画を紹介しますね。笑まずこれ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。これはかなり泣ける映画なので 感動して泣きたいという方にはオススメです。…

富士登山 中西編

何度でも富士山のブログを書きますよ!笑 伊勢市駅前店の中西です。 僕等の富士登山研修は前日のキャンプから始まり、 みんなで食事作りをしたり、出された課題について調べてきて 発表したりするのですが、今回の晩御飯がこれ! あんかけオムライス!! し…

ガリガリ君★

こんばんは〜♪藤里店の三好です!!最近 美味しいアイスをお客様から教えていただきました!!!そのアイスとは??ガリガリ君 梨味です!!昨日、島田がスタッフみんなにガリガリ君梨味のアイスを買ってきてくれたので ミーティング後みんなで食べました!…