熊野大花火

こんにちは!
伊勢市駅前店の中西です♪
 
先日、熊野の花火大会に行って参りました!
 
熊野の花火といえば・・・
そう、渋滞!!!
多気から出発したのですが、
出発時間12:30
到着時間18:30

6時間かかりました・・・
 
もう始まる〜〜〜 
 
もう何と言いますか・・・
 
とにかくすごい!感動!
普段見る花火と違うのが、花火の音が体まで響いてくるんです!
 
空いっぱいに花火が広がって、写真には納まらないくらい大きいんです!
 

 

 
色々な魅力がある熊野の花火ですが、僕が好きなのが海上自爆!
いかだに浮かべられた花火が、海の上で次々と爆発していくんです!
  

 
次々と爆発した後に、最後は3尺球というドでかいのが来ます!
爆発すると直径650mにもなります。
 
これがその3尺玉です↓↓↓ 
 

 
まだまだ興奮が冷めません!
興味のある方は、ご来店の際は是非お尋ねください!