2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは♪藤里店島田です♪ 私達ELIXIRスタッフに人気!?の観光地!!! 京都・・・☆☆☆ グルメを楽しむスタッフ、観光を楽しむスタッフ、買い物を楽しむスタッフそんな京都 私も行ってきました♪ 日帰りのぶらり♪旅♪目立つ観光名所には、行ってません…

こんばんは(^^) 藤里店 新人の上田です!!私はつい最近まで、学生でして春休みを満喫しておりました。 まず、友達6人でレンタカーを借りて京都に行きました! 有名な清水寺です! しかし実は観光はここまでです。急遽思い立って大阪へ向かい 心斎橋で…

テレビ

こんにちは 藤里店 中瀬です でももうすぐ駅前店に異動になる中瀬です。藤里店でのテレビを紹介いたします^^ とはいってもアンテナが無いのでひたすら小さなお子様がいらっしゃった時のDVDプレーヤーになっちゃっていますが・・・ デザインがめずらしく…

飲み会

こんばんわ。 駅前店の前田です。 先日、営業終了後に 魚民で飲み会をしました。 指スマで負けたひとがイッキするという 戦場中の瞬間をとらえた写真です。 どうですか?僕の満面の笑みは みんなは両手なんですが 僕だけ両手+片手というあまりににも 不平等…

☆はじめまして☆

はじめまして。この春より入社いたしました三谷香織と申します。 緊張しながらも毎日を頑張っております。 まだまだ未熟者ではございますが、少しでも早く、 皆様に心地よいお時間を過ごしていただけるように、 精進していく所存でございます。 お店にて、皆…

Ζの鼓動

こんにちは、ガンダム大好き中瀬です。また作ってしまいました・・・Zガンダム 興味がある方だけご観覧くださいませ^^ エゥーゴとアナハイム・エレクトロニクス社による共同開発計画「Ζ計画」で開発された機体の1つ。リック・ディアス(γガンダム)から数…

今日のお客様

縦フレンチ? 縦のラインを入れることで 指が長ーく きれいにみえますよね やっぱり春色ですね☆

春スイーツ♪

こんにちは ラボ店 西田です 今年もこの季節です・・・ いちご狩り〜♪♪ 私が見つけたビジュアルナンバー1はこれです!! かわいい(*^_^*) ちなみに、いちごはヘタの部分が反り返ってる方がおいしいらしいです☆

ドットちゃん

こんにちは ラボ店 山崎です 最近つくずく思うのが ドット(水玉)って何色にも合う!! パステル系のカラーに合わせると ポップなイメージ シックなカラー、ダークなカラーに合わせると 甘辛ミックスで大人かわいい!! みなさんも自分が一番好きな色に ドッ…

このネイル

雑誌で松本恵奈さんがしてたネイルを まんま 真似っこしてみましたーー! お客様が見つけてくれたページなのですがいつもとてもセンスのいいオーダーを いただけるお客様で いつも勉強させてもらってます☆ 斬新でも春色でかわいかったです

おすすめ

ラボ店 山崎です ネイルブログばかりなので たまにはグルメネタを。。。 地元をこよなく愛するので 私の地元 志摩市 のおすすめ店を☆ まず 国府の浜を目指して車を 走らせると道沿いにある かわいい ログハウスのお店 『Pani』 です!! お店の中は、いつで…

。。。。。”8-(o・ω・)o

こんにちわ 駅前店の前田です。この間、小崎さんにご飯に連れてもらいました。 小崎「前田好きなだけ食っていいぞ」 前田「マジっすか?僕めっちゃ食べますよ」 と小崎さんの財布を空にする勢いで 食べだしたものの 1皿目を半分ぐらい食べたところで 前田「…

メンズスタイル

こんにちは! 伊勢市駅前店の中西です。 最近メンズのパーマが多いような気がします。 僕自身もパーマが大好き♪ 奥村と同じで刈り上げも大好き♪笑 わたくし中西は入社をしてからこの4年間、刈り上げを欠かしたことがないという男でも有名です(-ω-)笑 そん…

かりあげ。

駅前店 奥村です★ 前回のブログにも書きましたが 私は刈り上げが大好きです(*´人`*) お客様の刈り上げをさせて頂くときは 嬉しくてついつい顔がにやけてしまいます・・★ そんな私。 ついに自分も刈り上げちゃいました。 右サイドツーブロックです★ ちなみに…

(・∀・)♬♬

駅前店の前田です。えっとまた京都に観光に行って 美味しいラーメンを食べて帰ってきました!!! っていうお話をしたかったのですが パソコンが僕の携帯からの写真を アップロードしてくれないんですよ..... なんでなんですかね?wスマホじゃないからです…

浅草寺

こんにちは! 伊勢市駅前店の中西です。 先日、東京の方へ観光へ行って参りました。 まず最初に浅草の方へ行き浅草寺へ寄りました♪ これが雷門、正式には風雷神門♪この雷門は何度か火災による消失をしていて、昭和35年にあの松下電気の松下幸之助の寄進で…

こんにちは 藤里店の三好です!!今さらなんですが、私の家のペットを紹介したいと思います。名前は『く〜う』です。種類は『ミニチュアダックス』です。歳は『64歳』です。寝顔はとても可愛くて いつもくーの寝顔に癒されております!!! 写真を載せようと…

春ヘア★

駅前店★奥村です!! じわじわきております。 そう・・・ スタイルチェンジブーム!!! (勝手に決めました。) 卒業・入学などなど イベント盛りだくさんのこの季節は 髪をキレイにしたいというお客様率高いです! そして心機一転、ガラッとヘアスタイルを…

藤里店の三好です! 回転ずしと言えば・・・?伊勢には、スシロー かっぱずし 蔵ずしが有名ですが みなさんはどこが好きですか?私は、個人的にスシローオシデス!!!!! と言う事で スシローネタランキング 3位 はまち2位 サーモン1位 マグロ

プレゼント♪♪

こんにちは。藤里店の森本です。 私事なのですが、今日が私の誕生日なんです。 嬉しい事に、水谷さん宇田さんからプレゼントをもらいました。 宇田さんからはミニフォンデュポットをもらい、さっそくチョコレートをとかしチョコフォンデュをしました。 チョコフ…

今週日曜日

藤里店、宇田です。 今週日曜日、久しぶりにRHYTHMのイベントに参加してきます。知り合いの美容師さんが企画したということなので最近断り続けていた夜遊び解禁です。 最高な音楽を・・・をコンセプトに オシャレな人たちでつくるオシャレで 最高なイベント わ…

スノボー パート2!

こんにちは、藤里店のアズマです。先月スタッフと行ったスノボーにハマッテしまい、 またまた同じメンバー(中瀬・水谷・島田)と岐阜へ行ってきました。 日頃の行いが良いのか前回に続き「雨」でした・・・・ ・・・ まぁ気を取り直して準備スタートです。…

撮影会

駅前店★奥村です(・ω・)ノ 先週の土曜日は、毎月恒例の店内撮影会〜♪ 先月は研修で不在の為、参加できなかったので 今回久々の撮影です(((*´∀`人´∀`*))) という事でテーマはやっぱり 「春ヘア」にしましたー!!!! カラーはベージュ系をベースに ハイラ…

ラーメン♪

藤里店の三好です!この前、前から行きたいと思っていた北熊ラーメンに行ってきましたー♪ ご存知の方も沢山いらっしゃると思うんですが。美味しいですよね〜?『北熊』味は鶏ガラと野菜のダシでスープを作っているらしく、結構あっさり味でした!!!!!よ…

ひな祭り♪

こんにちは♪藤里店島田です。 昨日は、桃の節句。 ひな祭りでしたね(^^) 女の子の日ですね♪ 小さい頃は、おひな祭りといえばケーキを食べてパーティー♪かわいらしい日本人形と女の子の日♪ というイメージ(^▽^)ですが・・・中瀬が発見したガンダム雛…

伊勢神宮☆水谷

今日は営業前に伊勢神宮参拝へ行ってきました。朝7時にもかかわらず結構な人数の人がいました。風が強くて寒かったんですが、徐々に日差しが差し込んでとても神秘的でした朝から何だかいい感じ☆

NEWアイテム登場です♪

こんにちは(^^) 藤里店島田です♪ 今日は前回に引き続き張るの流行髪を作るNEWアイテムをご紹介!!! まずまず春のフワ揺れヘアーに欠かせないスプレー シューッとひとふきするだけでスタイリング完成♪そしてそのベースを作るためのトリートメント オ…

葛飾 北斎

この間水谷は、京都に葛飾北斎の絵を見に行きました。北斎は目にしたものを一度頭の中で分散し最も美しく面白みのある形に作り変えたと言われています。 なぞなぞ絵、体の中に小野小町の名前が隠れています。分かりますか?漁師の網と、岩で富士の形になって…