2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エリクサー・ゴールドコースト店のキャンペーン告知

すいませんが、お知らせ・キャンペーンの告知のブログの書き込みができなかったので、 こちらの方で、告知させていただきます。日本のカラー剤はもちろん、オーストラリアで選んだ最高のカラー剤も使用し、 最高のヘアカラーを提供します。 3月までですので…

オーストラリアのエクステ事情

久しぶりに、美容の話をしたいと思います。こちら、オーストラリアでもすっかりメニューの一部となったエクステンション ワーキングホリディの日本人はもちろん、 オージー(オーストラリアンをオージーと呼びます。)の若い子たちにとっても、ロングヘアは…

ワイナリーでジャズコンサート

先日、ゴールドコーストの内陸の山地(と言っても、それほど高い山ではない)タンボリンマウンテンに行ってきました。 ここは、ゴールドコーストの有名な観光地であり、アートギャラリーやナチュラルフードのお土産物屋さんが並んでいる通りがあったり、軽井…

☆デビュー

昨日夜中に家を抜け出し、松阪M’AXAのセッションナイトに 遊びにいきました。 セッションナイトはそれぞれの楽器、ボーカリストがきままに 遊びにきてセッションを楽しむイベントです。 デビューすると言ってしまった手前あとにひけず ついステージに立…

セントバレンタインディー

本日は、バレンタインディー。 そんなことはしっかり忘れている都市になりつつある今日この頃・・・・。ラボのスタッフから、とてもうれしいメールが届きました。 バレンタインディー・チョコならず、クッキー,,,,,,,, なんか半分嫌がらせ?嫌味??? 見せ…

撮影2

お久しぶりです!!PROPRE店の小崎です(^^)!! 久しぶりに(かなり??)にブログを更新したいと思います(><)! 今回も少し前に(12月なんですけど(T-T)。)撮影をした作品を何枚か載せようと思います!! まずは去年TVでおなじみのウィッシュ!…

ANZレディースマスターズ

最近、すっかり美容室のブログとはほど遠いネタばかりになってしまいましたが、まっ、そこは、いろいろ、お客様と会話をするための情報収集をしなくてはなりませんので、時間を見つけては、精力的にいろいろな場所に足を運び、実のある情報とおしゃれな感性…

高速道路

昨年の春に開通した第2名阪。 今年の正月に初めて通りました。 今までいろいろな高速道路を車で走ってきましたが、この第2名阪も素晴らしい景色でドライブを楽しませてくれました。 これまで走ったことのある高速道路のベスト3に入ります。 そのベスト3…

柿ピー

こんにちわ(^∀^)PROPREの中西です♪見てくださ、この巨大柿ピー!!! 右が普通サイズの柿ピーなのですが... 何じゃこりゃー!!Σ(゚Д゚;)と叫びたくなるようなのを発見! 約2倍の大きさの柿ピー(*゚д゚) これは写メを撮るしかないと思い撮っちゃいました! こ…

サーフィン

この1年半で、10キロも太ってしまったのは、ただタバコをやめただけでなく、運度不足に加え、年齢からくる新陳代謝の衰えからだとは、思うのですが、やはりこの体は重すぎると感じる今日この頃・・・とりあえずも、運動不足の解消が、今年一年の健康管理…

気ままな旅行〜♪

お久しぶりです^^ エピ店水谷です☆私はこの間幼なじみの仲良し三人組で温泉旅行へ行ってきました。今回の旅行の目的はゆ〜〜っくりすること^^と、蟹を食べること^^でした。雪の心配もあったのでレンタカーを借りていざ気まま温泉旅行出発〜!!車内で…