気ままな旅行〜♪

お久しぶりです^^ エピ店水谷です☆

私はこの間幼なじみの仲良し三人組で温泉旅行へ行ってきました。

今回の旅行の目的はゆ〜〜っくりすること^^

と、蟹を食べること^^でした。

雪の心配もあったのでレンタカーを借りていざ気まま温泉旅行出発〜!!

車内でのBGMは私たちの青春時代のヒット曲メドレー♪

大盛り上がりで、あっという間に石川県♪

旅館に着いて一息・・・お茶と団子のおもてなし^^

この団子可愛くないですか??これもこの旅館を選んだ理由のひとつです^^

さて、早速お風呂に入りお食事タイム♪

一人一杯の蟹がついてて、お刺身や焼きで頂きました。

しばらく蟹は・・・とその時は思ったんですが・・・

お腹もいっぱいになりおしゃべりタイムが始まって、いつの間にか寝てしまいました。

本当気ままです^^

2日目は旅館の方に教えてもらった有名なコロッケを食べに行き、散歩しながら買い物をしました。

それでもまだ12時・・・このまま帰るつもりも無く金沢まで高速に乗り石川県立美術館へ行き

辻口博啓パティシエの「ル ミュゼ ドウ アッシュ」でスウィーツを楽しんできました。


感想は何もかもがパーフェクトでした^^

日差しが差し込む店内で気ままな時間は過ぎていきました・・・