スタイリストデビュー☆

お久しぶりです!!オーストラリア店のアズマです。

いろいろ、お伝えしたいことがあるのですが・・・




まず、今僕はゴールドコースト店ではなく、
2月からケアンズ店に移動してきました☆(距離的には・・・2000キロ?位離れています!!!)





というのも・・・実は!!!
2月からスタイリストデビューさせていただいております!!!
(事後報告になり、すいません・・・)




お客様をはじめ、スタッフや周りの皆様、本当にたくさんの方々に支えていただき、助けていただいた他なりません。
この場をお借りし、、、感謝の意を込めて。
本当にありがとうございます。













来月の6月頭からは、藤里店にもどらさせていただきますので、
今まで以上に皆様に満足していただけるように、まだまだ腕磨いていきます。
また、スタイリストして携わらせていただけること幸せに思います。
よろしくお願いします。




まだまだ、デビューしたてで、恐縮ではありますが少しだけ
スタイルを載せさせていただきます。


娘さんを先日カットさせていただいたら、
とても気に入ってくれて来店してくださいました。Cさんです☆




イケ面のKくん!久々の日本人にテンションUP☆
本人の希望により長さはキープ。。。
個人的には「切りたい!!!!」が、がまんがまんww




最後に台湾人のKさん☆
ビフォー忘れてましたが、、ロングから、重めのロブまで☆
イメチェンで喜んでいただけました!!

といった感じです。まだまだ、ったっくさーん勉強して帰ります!!!!
また報告させていただきます☆