2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーピラフbyアズマ

こんにちは!藤里店のアズマです。 この前、とっても美味しいカレーピラフを・・・ 食べに行きました☆ お店の名前を忘れてしまったのですが、、、 これは「裏メニュー」なんです★ っていいながら、初めて行ったんですけどね・・・本場のカレーもタベテミタイ…

ゴーヤチャンプルbyEMI

昨日オーナーのお母さんから野菜をいただきました!! いつも美味しい新鮮野菜ありがとうございます★ 頂くと料理しちゃいますね!! 昨日はBIGゴーヤをいただきました。 ゴーヤチャンプルにしていただきました。 あとベリーに売っている大好きなシークワーサ…

VIVA Summer

こんにちは藤里店出口です。 この間ボディーボードをしに市後浜にいってきました!!! あついあつい夏を感じました!! ランチはハワイアン料理を食べました。 楽しい充実した1日でしたよ。。 みなさんも最高のSummerにしてください!!

オソロ

こんにちは、ELIXIRの中西ですo(^-^)o 先日の出来事です・・・その日僕は何も知らずにお店に出勤しました。 今日一日怖ろしい出来事に遭うことなど知らずに・・・その怖ろしい光景を写した写真がこちらです。。。 決して合成写真などではございません もうし…

三好です♪

お久しぶりです♪ 三好ですオーストラリアに来て、もう二ヶ月が経とうとしております。日本のお客様に会いたくて、会いたくてたまりません。 日本のエリクサースタッフから、三好は元気?とお客様が私のことを気にかけてくれていると聞き、幸せ者だなと感じま…

KYOTO

藤里店★奥村です! 水谷店長に引き続き、私も先日 京都へ行ってきました! 思いつきで行ったので、 完全に無計画ww どこに行こうかなーと考えた末、 いつも行ってしまう祇園方面へ。 まずは八坂神社! おみくじひいてきました★ 大吉でましたーーー! お次…

パン 屋さん♪

この間お客様に教えていただいたパン屋さんへ初めて行って来ました。 岩淵の百五銀行の向かい側に可愛いお店が!!!Mukai という名前かな?? キッシュがオススメという事でキッシュと、レーズン胡桃と、チーズのパン♪ ケーキやサンドウィッチも美味しいみ…

ヘアショー動画

こんにちは、藤里店の中西ですo(^-^)o 7月から藤里に異動し、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。 まだまだお会いしていない藤里店のお客様もいらっしゃいます。 よろしくお願いします♪ さて先日中西、水谷でオーストラリアに行ってきた話はこのブログで…

ラーメン(≧∇≦)

こんにちは^_^ 藤里店の島田です!今日は、先日行った津市のペリカンラーメンを紹介しちゃいます!!!ここには、「おいしいラーメン」と言うラーメンがあるのです!!! こんなラーメンです^ - ^玉子が入ったラーメン( ̄▽ ̄)ぜひ一度みなさんも食べてみてく…

和☆三☆盆 ♪ プリン

この間京都へ行って来ました^^今の時期京都は祇園祭ですね^^タイミングよく三つのお神輿も見る事ができました^^ 1日目に行った河原町のお土産物屋さんで出会ってしまった♪ 和三盆プリン♪ 絶対美味しい!!間違いないよなーと思い買って帰ってきました…

誤字変換

こんにちは伊勢市駅前店 中瀬です我々の仕事でもPCは毎日のように沢山使いますし、仕事でも携帯電話からのメールやり取りはよく行います。 そこで気をつけなければいけないのが「誤字変換」です。今日は誤字変換の中でもおもしろ間違いをいくつかピックアッ…

鳥羽みなと祭

伊勢市駅前店の亀川です昨日は、みなと祭ということで ちょっと行ってきました(・∀・)/すごいにぎわいようで 屋台もたくさんあって 歩くスペースもありませんでした(´_`。)けど花火は本当に綺麗で 興奮しました( ;∀;)

青髪

こんにちは 伊勢市駅前店 中瀬です 今日のお客様 ETSUCO様が変わったヘアカラーオーダーしていただき こんな感じに仕上げました ETSUCOさんは三重県発のシンガー、 つい先日もCDデビューをして、全国各地にライブイベントで遠方まで多忙な日々を送っておりま…

松井さんお久しぶり^^

こんにちは 伊勢市駅前店 中瀬です今日はお久しぶり!! 元PROPRE店店長で沢山のお客様から支持を頂いていました松井みさ がお店に顔を出してくれました。今は遠方 千葉県に在中なのでなかなか合う機会が少ないですが、こして退職してからも顔を出してくれる…

道端で出会いました!!

こんにちは! 駅前店の三谷です! 先日、車を運転していたら、カーブの先に、目を惹く大輪の花を見つけました!! 大輪の花は、きれいな深紅!!調べてみたところ、アメリカ芙蓉の花のようです。 情熱的な色が夏の熱気によく合い、柔らかな質感の花びらが風…

宮川花火

こんにちは伊勢市駅前店 中瀬です先週の土曜日は伊勢の恒例の花火大会でしたね。お客様とお話をさせていただくと案外伊勢の方々はあまり花火会場に足を運ばれるのは少数のような感じがいたします。ということは市外、県外からのお客様が多いのでしょうか?ち…

豆知識ー第2弾 美容 by亀川

エリクサー伊勢市駅前店の亀川です。今日は、皆さんが気にある悩み事!なぜ夜食はダメなのか? 『寝る前に食べると太ってしまう(゚o゚;;』 これはよく言われることです。 一体、何故寝る前に食べると太るのか? 物を食べると、当然それは消化・吸収されます。 吸…

修行中・・・

こんばんは!! 駅前店の三谷です☆先月に入社した新人・亀川の練習をチラリとご紹介・・・(^^) 入社して、約一ヶ月・・・まだまだ、これから!! 努力家で、コツコツと頑張ってます!! ご来店いただくお客様の、温かいお気持ちのおかげで成長させていただい…

マメ知識ー動物編 第1弾

エリクサー伊勢市駅前店の亀川ですー仕事とは関係ないかもしれませんが、今日はペンギンの恋愛事情に関してお話をさせていただきます。ペンギンは陸でのみ結婚生活をおくり、 毎年同じ相手と結婚します。 もしどちらかが怪我などで再会出来なかった場合、 新…

夜カフェ

こんにちは ラボ店 山下です! 先日、市駅近くのカフェ jamise へ友達と行ってきました♪ オシャレなカフェで食べ物もおいしいし長居しちゃうようなお店でした(^^)/また行きたいと思います!できれば1人カフェができるようになりたいです!!

夏ネイル第2弾!

こんにちは! ラボ店 山下です 夏真っ盛りなのでハンドネイルができない方も フットネイルを楽しんでくれています(^^)/ ご好評頂いているフットケア+フットジェルセットで ¥1,000引きも是非お試しくださいね(^∀^) 角質除去でかかとツルツルですっ☆ 今年は…

アップスタイル

ラボ店 山崎です 先週、友人の結婚式出席のため。。。 早朝からセットを 伊勢市駅前店でお願いしました! [大阪に電車で向うため 7時すぎからお店開けていただきました。。。 感謝感激です! 出来上がりはこんな感じ! ボンネがポイントです。 ボブの長さな…

PIZZA ←ピッツァ

こんにちはラボ店の山下です! 先日、宅配ピザ〜ピザーラ〜を注文しました! 昔からピザはピザーラでしょ!という信念を持っていまして、なおかつ好きな種類がジョイズスペシャル!!(わかる人いるかな?汗 この種類、実は一時期生産してなくて困り果ててい…

夏ネイル!

こんにちは ラボ店の山下です! 暑い日が続いていますね(>_ 熱中症対策など気をつけて下さいね!! そんな暑さを吹き飛ばす夏ネイルのご紹介です☆

美容室の夜って!?

こんにちは、藤里店の東です。今日のエリクサー藤里店の営業後はというと・・・・ 皆で練習タイム☆みんな、それぞれの練習や課題。 コンテストへの準備、 燃えて燃えて!!!! 燃え尽きた? いや・・・・サボってる?とまあ、、こんな感じで大変だけど・・・…

パンケーキ♪

こんばんは〜♪ 藤里店島田です(^▽^)みなさん!!!お待たせしました(>▽<)松阪に出来たパンケーキのお店『ラ・クープ』 お店も可愛くて、女の子には大人気♪ お客様は女性ばかり(^^) そしてな美味しそうなケーキ ふわふわでとても美味しい(>▽<…

新商品

こんにちは。藤里店 平林です。 新しいスタイリング剤を入荷しました!! パーマスタイルにもってこいの4本です! とっても自然な仕上がり♪強いセット力があるミルクリームビター やわらかいセット力のミルクリームフラッフィー やわらかなまとまりを与える…

さなぎ

こんにちは。 藤里店 平林です。ちょうちょのさなぎを見つけました!! でもここは・・・ 子どものサンダルの中なんです・・・ と、いうことでちょうちょになるのを楽しみにしたいと思います。 無事にちょうちょになりますように♪

パーソナルカラー!?

こんにちは、藤里店の東です。 この前パーソナルカラー講習に行って来ました! パーソナルカラーって?となりますよね? 簡単に説明させていただきますが、パーソナルカラーとはその人に似合う色のこと。肌や目の色で診断するので、一生変わることがありませ…

ツバメの。。。

こんにちは(^^) 藤里店島田です。 EILXIRで育てていた? ツバメ達も巣立っていってしまいました! なぜか昨日の夜にはいつもより 鳥の鳴き声が聞こえていました!!! こんなに小さなヒナだったのに。。。 今日の朝にはいなかったです・・・ ツバ…