パーソナルカラー!?

こんにちは、藤里店の東です。
この前パーソナルカラー講習に行って来ました!
パーソナルカラーって?となりますよね?
簡単に説明させていただきますが、パーソナルカラーとはその人に似合う色のこと。肌や目の色で診断するので、一生変わることがありません。
合わない色の服やメイクだと、肌トラブルが目立って見えたり、顔がぼんやりし、老けて見えたりとマイナス面があるんです・・・


・・ですが!!! 逆に合う色を身に付ければ、明るくイキイキとした印象を与え相手にも好印象で、そして自分を知る事でまた違ったオシャレが広がると思いますよ!!

簡単に診断も出来ますので、よかったら自分の色を見つけてみませんか?☆