2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアの休日♪

今晩は、三好です! 昨日に引き続きブログを書かさせて頂きまーす♪今日の天気は晴れ! 本当にオーストラリアの空はきれいです。 そして、前から乗りたかったスーパーダックに乗っちゃいました! 陸路と水路のツアーにいざ出発! しかーし! 紫外線が強すぎて…

お久しぶりです!

オーストラリア店の三好です!私事ですが、5月29日に帰国することが決まりました。6月1日から藤里店に出勤させて頂きますので宜しくお願い致します。藤里店のお客様に会えると思うと嬉しいです☆ 先日、オーストラリアで独立記念日がありビーチに花火を見に行…

ダーツ!!

こんにちわ!藤里店の砂田です。 今日は私が最近ハマっているダーツについてお話させてもらいます。 ダーツには、主にゼロワンとクリケットという2つのゲームで遊びます。特に私はクリケットが好きです!!クリケットとは、、、、と説明したいんですが、説明下手…

うちの虎太朗!!

こんにちは!藤里店の安達です! 本日は我が家の愛猫、こたろう君を 紹介したいと思います♪ なんともけだるそうな表情をしております。笑 ただこのこたろう君、ネコなのに 臆病過ぎるあまりお外にでれません。笑 外に出そうとすると、もの凄い勢いで しがみ…

お魚

こんにちは、藤里店の西村です!! この前鳥羽水族館に行ってきました!! 大人になってから行く水族館もなかなか楽しいですね☆ 私はエイが好きなので、ひたすらエイの写真を撮り続けてました(笑) エイとは関係ない話ですがクリオネは正式名称「ハダカカメ…

チューリップ

こんにちは!! 春になったと思いきや、冷える日が続いてますね。 春気分が少しそがれてきたかと思い・・・ 春を届けにきました(´∀`) 咲いた〜 咲いた〜 チューリップの花が〜 愛知と岐阜と三重の境にある木曽山川公園 花に癒されてきました。 最近はまって…

今年も・・・

こんにちはヽ(^0^)ノ 藤里店の島田です!!! 今年も藤里店にツバメが帰ってきました!!! 一年間そのままにし続けた巣に戻ってきてくれました(^^)ツバメは子供が元の場所に帰ってくるそうです。 『おかえりなさーい!!!』 しかし・・・!!!!! ツ…

マンゴー

こんにちは、藤里店の西村です。今日はオーナーから頂いたマンゴーをみんなで食べました!! 人生初マンゴーでしたが 甘くてとっても美味しかったです!! オーナーありがとうございました!!

はじめまして!!

はじめまして! 本日からフロントをさせて頂きます 砂田瑛美 ですっ! 全力の笑顔で皆様をお出迎えしたいと思います(^^)/早く一人前のフロントになれるよう一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますっ!!!

今年の春は。。。。

こんにちは!!! 藤里店の島田です(^^)みなさん4月に入り新しい季節が始まりましたね!!!ヘアカラーはぜひ新色『ルミエールカラー』 3月のブログにも乗ってます(^^)♪ ファっションには花柄のアイテム デニム素材・・・ オフショルダー かわいい…

マッサージ★

こんにちは!東です。今回は、皆さんよく耳にする「肩こり」について お話させていただきます★ まず、大きい原因があり 姿勢・ストレス・目の疲れ・歯の噛み合せ・運動不足この5つが、主にあるといわれています。 そこで!!!! もちろん改善法もあります…

ペット★

こんにちは、藤里店の西村です。今日は私のペットを紹介します。 ウーパールーパーの「あんこ」さんです!!かわいいですね! ちなみにウーパールーパーの正式名称は メキシコサラマンダーだそうです。

散り始め

こんにちは、藤里店の安達です!満開だった桜もそろそろ散り始め、終わりが近づいてきました! みなさんは、お花見にいかれましたか?僕は一週間程前に、名古屋の鶴舞公園という場所に 夜桜を見に行ってきました♪ 屋台とかもたくさん並んでいて とても楽しか…

伊勢ぶらり

藤里店の亀川です 本日は、な、、な、、なんと スリランカ料理!想像してみてください きっと想像つきにくいかと思いますが 実は意外にも日本人好みの味でした。皆様も是非ぶらり旅です。

sakura

こんにちは、藤里店の中西です。 すでに桜は満開をすぎて少しずつ散り始めてきましたね。 入学式に桜吹雪 良い絵です! 最近今更ながらInstagramにはまってまして・・・ 桜を撮ってみました。 うん!自画自賛!笑 すごく簡単におしゃれな写真が撮れるのでIns…

手巻き寿司♪

春爛漫ですね^^皆さんこんにちは♪ 水谷です^^ 無性に手巻き寿司が食べたくなったので明日は手巻き寿司パーティーでもしようと考案中です^^ で・・・具剤をどうしようかなー???まぐろ・サーモン・アナゴ・たまご・エビアボガド・シーチキン・・・ 野…

どんじゃら〜♪

皆さんこんにちは♪水谷です^^桜キレイですね・・・最近の雨・風で桜吹雪になっていましたがそれもまたキレイでしたね♪私はヒノキ花粉に悩まされています・・・ この間の暖かい日に従兄弟のお家にお邪魔して来ました。今度小学四年生になるナナがどうしてもみん…

はじめまして

はじめまして、新入社員の西村美佑です! 今はハンドマッサージをさせて頂いています。ご来店の際は是非させてください!!笑顔でお待ちしております!!!!! はじめまして、新入社員の安達祐太です! まだわからないことばかりですが、 よろしくお願いし…