2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これからのメイクは・・・

こんにちは! 駅前店の中西です(・∀・) 最近、津市にある「れんが」のハンバーグを食べに行ってきましたが、やっぱり評判通りすごくおいしいですね! 肉が詰まり過ぎず、ふわふわ過ぎず、やわらかくて食べやすかったです♪ よかったら是非足を運んでみてくださ…

( ´∀`)人(´∀` )

こんにちわ駅前店の前田です。この前にエムワンという三重県の他のサロンさん達との間で フォトのコンテスト大会がありました。 僕もそれに参加させていただいたのですが、 僕はそれまで撮影をしたことがなかったので 小崎さんに教えてもらいつつ撮影をして…

エルジューダ

こんにちは、駅前店の中西です(・∀・) 最近よく耳にする「リーブイントリートメント」という言葉。 みなさんはどのようなものかご存知でしょうか?リーブイントリートメントとは、別名「アウトバストリートメント」とも呼ばれ、 お風呂を出てから使うトリート…

月曜日も営業 伊勢市駅前店

こんんちは 伊勢市駅前店 中瀬です 伊勢市駅前店(元PROPRE)は月曜日も営業しております!! ぜひご利用くださいませ!!

(*´∀`*)ノ

こんちにわ駅前店の前田です。昨日お休みだったので 牛角に行ってきました。 おいしいですよねー 特においしかったのがコイツ!! いやー このおいしさで190円なんて ほんと革命的な商品ですよね。是非よかったら食べてみてください。

手作り♪

こんにちは。 藤里店 森本です。先日、出かけたら手作りキャンドル教室をしていたんです。 ずっとしたかったのですが、なかなかできなくて・・・ 出来上がった作品がいくつか並べてあり、それを見た娘も 「作りたい!!!」で申し込んで作ることにしました。…

ゴルフ!

こんばんは!藤里店の三好です♪昨日は休みをいただいていたので、島田と一緒にゴルフの打ちっぱなしに行ってきました! ゴルフは結構お金がかかるイメージだったのですが 200円で道具も借りれて打ちっぱなしで1500円♪ ] 最初は上手く打てませんでしたが …

しんがい道り

こんにちは、藤里店のアズマです。スタッフの島田も紹介していましたが、 先日、「しんがい道り」に行ってきました!!特性ロールケーキとコーヒーのセットです。 本当に美味しくてあっという間に完食!!! なんといっても、お店の雰囲気がとてもよくて 特…

トリックアート

こんにちは 藤里店の三好です! 先日友達と一緒にマームへ行ったのですが、パンダの写真があったので携帯でその写真を撮ったら・・・!!!!!!!!!!パンダが飛び出して見えます!!トリックアートだったみたいですね☆トリックアートは、ヨーロッパで発…

お寿司!

こんにちは♪藤里店の三好です!昨日島田と一緒に営業後スシローに行って来ました♪ 一皿100円そして美味しい!!私の1番のオススメは・・・!!!!!! エビチーズWITH甘だれ 1回食べたらもうやみつきです。 皆さんも試してみてください★ 茶碗蒸しも大…

食欲の秋・・・

こんにちは!藤里店のアズマです。あっ。という間にこの季節がきましたねーーー!そこで今回は、「おでんランキング」 ベスト3をご紹介します!!! 3位は・・・ちくわ!いやーはずしませんねー。。 続きまして 2位は・・・玉子!!ここできたということ…

運動会★

]こんにちは 藤里店の三好です♪ ご存知の方もいると思いますが 9月9日に営業後TETEスタッフでスポーツ大会を行いました!!!! 久しぶりの小学校の体育館でのバスケット&リレー!!!みんなで準備体操♪ 楽しくて楽しくてあっという間に2時間すぎち…

カメラアプリ♪

こんにちは♪ 藤里店 島田です(^^)/ ご存知に方もいると思いますが、 ELXIRスタッフは月に一度撮影会を行っております(^^)そして自分のカメラでも撮ったりするのですが・・・ こんなアプリを見つけちゃいました!!! 魚眼レンズ(O▽O) ずっ…

マイブーム★TOBIKO

藤里店★奥村です! 突然ですが 最近のマイブームをご紹介したいと 思います! これです(´ω`) とびこ♪♪♪ もう、大好きなんです。とびこ。 さかのぼること約2年前 オーストラリア研修中の私は よくお寿司屋さんに行っていました。 (米好きの寿司好き) そ…

そうだ、京都へ行こう♪

まだまだ残暑厳しいですが、ようやく秋らしい気分になってきました^^という事で水谷は、お休みの日に京都へお出かけしてきました^^久しぶりの京都♪ 大好きな京都♪ 秋の京料理♪今回の目的は秋の味覚in京都〜最初に向ったのは、お友達に教えてもらった中華…

竜宮城

こんにちは♪ 藤里店島田です!!!皆さん自分の住んでいる三重の観光地って行ったことありますか? なかなか近すぎて行かないことや、行ったことない方が多いのでは・・・私もまだまだ知らないこと、いったことない場所がありそうです。。。(><)そして今…

スポーツの秋

藤里店奥村です★ 秋になりまして。 ELIXIRスタッフは思いました。 スポーツがしたい、と。 というか前々から皆でやろうと決めていた 運動会を先週末に行いましたーーー!!! 営業後に某体育館へ集合(´ω`)ノ 全員ジャージに着替えて気合入ってます! 早速…

噂の。

スカイツリーの 頂上まで行ってきました!! 個人的には頂上からのの眺めより 地上からの眺めの方が迫力感じましたけど。 予想通りの雨!!笑 でした。 帰りはスカイツリー内にある 『そらまち』でお買い物を楽しんできました☆ ラボ店 山崎でした。

今年の夏も

たくさんのフットネイルさせていただきました!! まりん。 ラボ店 山崎です。 みなさんありがとうございました! 夏の終わりを感じる今日この頃です。。。 が。 年中フットネイルはさせていただいてますので 冬場もぜひお待ちしております!

こんにちは 伊勢市駅前店の中瀬ですいやー お花って育つのはやいですね!!!!

ホイルワークBy 前田

こんいちは伊勢市駅前店 中瀬です。今年度入社の前田。練習頑張ってまーす!! と、いうわけで、今日は「ホイルワーク」の練習ですお客様も既に体験していただいているかもしれませんが、アルミホイルに薬剤を塗っていって、毛の中に別の色をいれていく、あ…

(。 ´・_○・)ノ

こんにちは、駅前店の前田です。 あっ! この度、駅前店になりましたので またよろしくお願いします!笑 そういえば、最近パリーグがおもしろいですよね。 残り20試合?ぐらいで1〜4位までが 5.5ゲーム差なんですよΣ(・oノ)ノ ! 少し前からクライマッ…

Mushroom tea!!

こんにちはELIXIR駅前店の中西です♪ みなさんは富士山の5合目で変える「きのこ茶」ってご存知でしょうか? お茶というより、お吸い物のような感覚でいただけるものです♪ 中西的にはお気に入りなのですが、きのこ系が苦手な方は・・・(;´Д`A 今だけ、駅前…

えっ?無給で・・・?

こんにちは!駅前店の中西です。 今日は伊勢は変な天気でしたね(´_`) 雨が降ったり、止んだり、晴れてきたり・・・ところでみなさんはご存知でしたか? 駅前店、藤里店が両店ともに定休日を廃止したことを!!!(゚Д゚) Aさん「えっ!?月曜日も火曜日も営業…

パーマスタイル

こんにちは 駅前店 中瀬です。皆様この秋冬はぜひパーマをしてみてはいかがでしょうか!!!???? パーマから遠ざかってしまう理由の上位に普段のお手入れが大変そう・・・ ダメージが気になる・・・ があげられますが、 それもスタイリング剤でさっぱり…

ブルーメの丘

こんにちは。藤里店の森本です。 ブルーメの丘に行って来ました。 ブルーメの丘は滋賀県にあるドイツの田舎町と農業をテーマにしたテーマパークなんです。 入ってすぐには、お花でハートが作られてあって可愛かったです。 私が行った時はひまわりがたくさん…