マイブーム★TOBIKO

藤里店★奥村です!












突然ですが












最近のマイブームをご紹介したいと
思います!










これです(´ω`)




とびこ♪♪♪









もう、大好きなんです。とびこ。










さかのぼること約2年前
オーストラリア研修中の私は
よくお寿司屋さんに行っていました。
(米好きの寿司好き)









そこで初めてとびこのお寿司を食べて
私のとびこブームに火がつきました!!!
あの食感がたまらないーーー★









それからというもの









お寿司屋さんでとびこ寿司があれば
迷わず注文!!!!!







最近は某スーパーにもとびこが販売されて
いる事実を知り、テンション上がりましたww
(もちろん買いました)






パスタにあえても美味しいし
ほんとーに最高です、とびこ!








食べず嫌いな方も多いかもしれませんが
是非ご賞味あれーーー★