2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秋発見!!

こんにちわ! 毎日暑い日々が続いていますが夏バテ大丈夫ですか?今日、ラボから見える景色に《秋》を発見しました♪ 栗の木にまだ青々としてますが、イガイガがたくさんついています。秋には、たくさんの栗が実ることでしょう早く〜秋にな〜れ!!

in ブリスベン

こんにちわ♪オーストラリア研修中のやまぐちで〜す(^∀^)ノ”先日、オーストラリアのフリーペーパー“バグース”の表紙の撮影のヘア・メイクをしにオーナーとブリスベンへ行ってきました!! ブリスベンは車で約1時間半!とても大きな都市です↑↑ その“バグース…

楽しい1日★★★

こんにちはあ♪♪水谷です。。。 毎日毎日暑いですね〜〜この前ラボ★TETE★MAXAさんメンバーで遊びました♪♪♪ もうとっても楽しかったあ!!MAXAさんとはラボのイベント:ガールズナイト:でいつもお世話になってます。。。 皆さん楽しい方達ばかりで盛り上がり…

新設開店☆焼きとり屋“山口”

こんにちわ♪オーストラリア研修中のやまぐちです(≧∀≦)ノ” 先日、山口オーナー宅にて食事をご馳走になってきました↑↑ メニューは“焼き鳥”です☆ なにやら、オーナーが友人と行った焼き鳥屋さんのお味噌の味がとても美味しかったらしく・・・ それを真似てオー…

初★朝顔

暑さがきびしくなってきましたね〜(^^) 佐々木の家の庭に初朝顔が咲きました! 水やりは朝が私、夕方は小学校6年生の娘の当番で 初めて花を育てて花が咲いてちいさな幸せを感じました。 朝顔がすごく好きなんですけど、 朝顔を見るとこれからの日本の夏…

撮影

みなさんおひさしぶりです!!PROPRE店の小崎です。 先週の日曜日にシャンプー&トリートメントやWAXなどスタイリング剤でお馴染みのミルボンさんで行われるフォトコンテストに参加させていただきました!! 1から打ち合わせなどをするのは初めての撮…

★rabo お食事会★

先日、ラボスタッフのお食事会に行ってきました。行き先は、テート社員大好きな焼肉です。 女性ばかりとはいえたくさんのお肉をいただきました。 すっかり食べ終わった後にブログの写真とるのき気付き残り物の写真となってしまいました^^;おいしかったで…