新設開店☆焼きとり屋“山口”

こんにちわ♪オーストラリア研修中のやまぐちです(≧∀≦)ノ”
先日、山口オーナー宅にて食事をご馳走になってきました
メニューは焼き鳥です
なにやら、オーナーが友人と行った焼き鳥屋さんのお味噌の味がとても美味しかったらしく・・・
それを真似てオーナー自ら特製味噌の手作りです♪♬
お肉の種類は・・・、鳥モモ・鳥皮・そしてオーストラリアのスーパーではそのままの状態で売っているタン!!
プラス焼き野菜と、焼き鳥と言えば口休めのキャベツを添えて・・・。


オーナー’sハウスの庭にて七厘で炭火焼きですp(^皿^)q
↓↓ここに一夜限り焼き鳥屋“山口オープンです↓↓

まずは、タン・・・日本ではこんな分厚さでは食べたことがない!
という贅沢な厚さでいただきました♬♪
噂には聞いていましたが本当に美味しい〜(´∀`)
『こんなに美味しいタンを何枚も食べれるなんて〜』といっぱいでした・・・。
と!今日の主役特製味噌ダレ味の“焼き鳥”です!!
なかなか焼くのに時間がかかる焼き鳥を待ったかいがありました(>_<)!!
本当美〜味し〜い
さすがシェフ山口!!味噌ダレ最高でした(´ω`)g”

野菜に付けてよし!ご飯との愛称よし!
最後に、白ご飯のおにぎりに味噌を付けて焼いた“焼きおにぎり”でしめました。。。


特製味噌ダレ”レシピが知りたい方は、オーナー山口まで!!


前回のラボのブログに『テート社員の大好きな焼肉!』とありましたが・・・
そのと〜り♬♪やっぱりオーストラリアに来ても焼肉は最高ですね(≧∀≦)g”
オージーBBQではなく、やっぱり日本風で