2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EPIの中瀬です

スタッフを手書きで絵にしてみました。 さてだれでしょうか?

初ブログ

プロープル店の中西です!! お客さまに僕のことを知ってもらいたいので遅くなりましたが自己PRをしたいと思います! 5,6月がプロープルで7月からがエピに出勤です。 相可高校を卒業してすぐに入社して美容師一年目です。 笑顔とやる気は誰にも負けませ…

サプライズ♪♪

こんにちは★☆プロープル店アシスタント奥村です♪ 先週、名古屋の「アトリエTEN」というサロンのスタッフさんとの ミーティングがあり、エピ店中瀬店長とアシスタント山口さんと一緒に名古屋に行ってきました。 夜からのミーティングだったので、お食事も…

お知らせです。

急なのですが5月12日(月)臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

新人の植前です☆

はじめまして♪ 新人のウエマエです☆ 先日、撮影会が行われました!!! 本格的な撮影でした☆ 皆さん真剣に取り組んでおりましたぁ♪ ちなみに私は・・・もちろん☆ 写っておりません(+3+)ではこちらをどうぞ♪

☆ご報告☆

こんにちは♪ エピ店のアシスタント山口です(≧ω≦)ノ 今回、ブログの場をお借りして報告させていただきたいことがあります。 今月の22日より☆オーストラリア研修☆に行かさせていただくことになりました!! 同期のプロープル店小崎に続きです(^皿^)g 私もエ…