☆ご報告☆

こんにちは♪ エピ店のアシスタント山口です(≧ω≦)ノ
今回、ブログの場をお借りして報告させていただきたいことがあります。
今月の22日より
オーストラリア研修に行かさせていただくことになりました!!


同期のプロープル店小崎に続きです(^皿^)g
私もエピ店で働き始めて早!4年目になります(’ε' )☆

今年こそはスタイリストデビュー〜を目標に頑張ってきます!!
'' 山口成長して帰ってきますので、暖かく迎えてください☆★

帰国日は未定ですが・・・伊勢がしい私なので3ヶ月くらいで戻ってきたいな〜と思っています(^U^)
そう言っていても・・・オーストラリアの魅力に虜になって、長居してしまうかもしれないですけどね(笑) 
またオーストラリアからもブログを書きますので楽しみにしていてくださいね★