G.Wいかがお過ごしですか??

beautytete2008-04-30

良いお天気が続いてますね〜 EPIの水谷です
昨日私は高校の時の友達4人と久々に会っていました。
皆仕事や家庭でなかなか祝日の昼間なんて会うことができないんですが(^^)
久しぶりに会った私たちは話が尽きない尽きない・・・
  (しょっちゅう会っていても多分話は尽きないと思うんですが・・・(^^ゞ )

話に夢中で気づけば夕方。
お腹もペコペコ・・・

早々に私たちはご飯を食べに行くことに(^^)
迷うことなく焼肉に決定!!
最近OPENした黒べこさんへ行ってきましたお店は2Fで階段を上がっていると
 「水谷さん!!」span>と声をかけられふと顔を上げると乙女の密会(4月16日のブログ)でおなじみの矢野さんが!
偶然!!

私たちは席に着きサラダや飲み物野菜など好きなものをテーブルに並べ乾杯★
とっても美味しくて沢山食べちゃいました)^0^(
この時はもう無理!限界!と思っていたのに・・・

帰りに31アイスに寄っちゃいました(^^)v
  別バラですよね〜♪