2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今、話題の・・・

こんにちわ。2月からPROPRE店の山口ふみかです(o^∀^o) 皆さん、”寝GooSet”ってご存知ですか? テレビでも、朝の情報番組『スッキリ!』や『魔女達の22時☆』で紹介されたそうです(´U`*) 朝って忙しくてなかなかセットする時間がないですよね? そのセット…

突然の帰国と、初の中国

急なことですが、山口が3月7日(日)に、EPI店に出勤します。 短期の日本帰国ですので、1日の出勤になります。 いつもながら、皆様には、ご迷惑をおかけしておりますが、春の装いのためのスタイルチェンジをご希望の方は、 どうぞ、ご利用ください。 次回…

忘年会★新年会★歓迎会

こんにちわ。2月からPROPRE店の山口ふみかです(o^∀^o) 先日、EPI店スタッフでやっと!忘年会、新年会、そして1月からのNEWスタッフ三好さんの歓迎会をしました♪♪♪ お店は、TETEスタッフと言えば・・・焼肉です(笑) 皆、お肉が大好き!!! 中瀬店長おすす…

探歩々隊がやって来た!!!!!

こんにちわ。2月からPROPRE店の山口ふみかです(o^∀^o) 先日、EPI店にスペシャルゲストが来てくれました!!!!! その方とは・・・、なんと!伊勢のケーブルTV『iTV』でおなじみの探歩々隊さんです♪ その日はプライベートのお忍びでカットに来ていただき…

2010年1発目!!(2)

みなさんこんにちはPROPRE店の小崎です(○o○) 先日ブログで載せていた撮影風景の完成作品がついに... できあがりましたーー(T○T)!!!まずはメインの作品です!! 今回は全部で260枚ぐらいの写真を撮ったんですが どれもいい作品でかなりメインの写真を選…

写真公開♪

オーストラリア生活1ヶ月突入いたしました!! ただいまエリクサー店勤務の奥村です♪こちらは毎日暑いですが、すこしずつ秋の涼しさも 感じ始めました!!! 日本はもうすぐ春ですね★今年は桜が見れないのが 残念ですが・・・来年に期待♪今日はこちらで撮っ…

2010年1発目!!

みなさんこんにちは(^o^)!! PROPRE店の小崎です。今回のブログもまたまた撮影のブログなんですがいつもは 出来上がった作品ばかりのせていたのですが、今回はまずその作品撮りの オフショットを載せたいと思います(○o○)!!!!! 今回モデルさんになっ…

いまさらですがパリの報告 その4

こんにちは 中瀬です やっとパリコレクション本番中を掲載させていただきます。 モデルは全22名、スタイルはヘアバンドを髪に絡ませ、少し昔のワンロールを思い出すような感じのアップスタイルを作り上げました。 本来であればバックヤードからステージ会…