写真公開♪

オーストラリア生活1ヶ月突入いたしました!!
ただいまエリクサー店勤務の奥村です♪

こちらは毎日暑いですが、すこしずつの涼しさも
感じ始めました!!!
日本はもうすぐですね今年は桜が見れないのが
残念ですが・・・来年に期待♪

今日はこちらで撮った写真を載せたいと思いまーす(^^*)

まずはやっぱり

海水浴の人たちで賑わってます♪




これは私の通勤途中の景色です!

なかなかキレイですよっ♪




お寿司も食べに行きました〜!!
こっちのお寿司は一皿でもボリューム満点です


私は調子に乗って食べすぎて、お会計で結構な金額に・・・笑




こんな感じで(?)オーストラリアを満喫しています♪
とっても穏やかでいい所ですよ〜!
もし旅行に来たら是非エリクサーにもお立ち寄り下さい


今日は写真少なめですが、ナイスショットが撮れ次第、また載せて
いきたいと思います♪