2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

♫※冬※うどん※♫

皆様こんにちは〜 藤里店の水谷です。 最近とても朝晩が寒いですね。。。水谷家は昨日ストーブを出しました^^皆様、体調崩されないように気を付けてくださいね^^ さて、私はこの間お休みのランチに うどん 屋さんへ行きました。皆さんは何うどんが好きで…

切り換えが大事

昨日から秋の成人式前撮り会が始まりました!!いつもこのイベントが来ると「今年も、もう少し」と感じます(゚Д゚)「毎年何も出来てないなー」と感じている方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。僕も毎年そう思います。その事で先日、県外の美容師の友…

簡単ヘアアレンジpart1

今回のテーマはヘアセットだったり ヘアアレンジ簡単法をご紹介!(;゚Д゚)!★用意するもの ?太めのゴム2本 ?いつも使うピン少量 ?必要であればスプレー類 WAXも・・・(;゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・以上。 これさえあれば準備完了ですそれでは実践です今…

神一行杯

こんにちは(・∀・) 藤里店の西村です。10月は定休日を20日に変更させていただきご迷惑をおかけしました。 変更させていただいた10月20日は 神一行杯と言う大会に出場してまいりました!!!!!神一行杯とは岬龍一郎と言う作家などをされている先生主催の…

冬のヘア対策!

こんにちは!藤里店の安達ですヽ(^0^)ノ最近、肌寒くなってきて冬が近づいてきましたね(´・ω・`)冬といえば寒さ!!の他に気になるのが、、、乾燥!&静電気!Σ(゚д゚lll)と言うことで、今回はそんな冬のヘア対策として こちらの商品を紹介したいと思います♪…

facebook 始めました✩

こんにちは! ラボ店 杉田です。ラボ店も、facebookを始めました✩お店のお得な情報や、キレイになるための秘訣・・・♡ などなど沢山の情報を発信していきますので是非一度覗いてみてくださいね^^ お願いいたします。 「rabo du esthe epi」で探して頂くか…

Repeater Fair 

藤里店、亀川ですいよいよこの秋からリピータフェアが始まります 10%割り引きがあります。 冬の毛髪ケア、髪が乾燥しやすく 頭皮が乾燥しやすくなっているので かゆくなる前にスタッフまでお悩みがあるかたは ご連絡を!

今年はロング!!!

こんにちは、藤里店の西村です(・∀・) そろそろ肌寒くなってきましたね・・・ そこで活躍するのがカーディガン!!!!チェックやニットなど素材で遊べるのももちろんですが 今年はロング丈に挑戦したい!!!! 定番のチェックはもちろん・・・・ ハット…

Aujua Winter Care Set

こんにちは、藤里店の三好です。 オージュアから「Aujua Winter Care Set」がでましたー♪シャンプー&トリートメントご購入で、2つのプレゼント★ 1 エイジングスパローション(ミニサイズ)2 マッサージブラシ 地肌の血行を良くし、髪に栄養を与え、美し…

秋冬も

こんにちは〜(゚Д゚)ノ藤里店の小崎です!!最近は自分の方のブログもなかなか更新できていない分。こっちの方でちょくちょく書きたいと思います!大体いつも僕は意味の分からない事かトレンドの事を書いています。今日は寒い時期に入ったこともあり前回に引き…

藤里店 亀川です。秋といえば食欲の秋!もちろん運動会にスポーツ 紅葉だったり、もみじ饅頭('∀`)・・・・・・はい、もちろんこの中で一番気になることと言えば食欲つまり食べ物です秋のオススメ食材はクリですご飯からスイーツまでバリエーションがありやっ…

エステの新メニューです✩

こんばんは。 ラボ店杉田です^^朝晩はだいぶ寒くなってすっかり秋になりましたね。 さて、ラボから秋の新メニューをご紹介させて頂きます!ラボ本店 新メニュー ・アーユルヴェーダ全身マッサージ(90分)\8,640 ・アーユルヴェーダ部分マッサージ…