♫※冬※うどん※♫

 皆様こんにちは〜
藤里店の水谷です。


最近とても朝晩が寒いですね。。。

水谷家は昨日ストーブを出しました^^

皆様、体調崩されないように気を付けてくださいね^^


さて、私はこの間お休みのランチに うどん  屋さんへ行きました。

皆さんは何うどんが好きですか?

私は、味噌煮込みうどん、鍋焼きうどんが大好きです。

鍋焼きうどんはお家でもたまにつくりますよ^^

私が行ったうどん屋さん「いろは」、この「輪っかうどん」
が入ってたら100円引きだそうで、円引きもラッキーなんですが何か輪っかうどんが可愛くて・・・

こういうの嬉しいですね^^

エリクサーでも何か考えようかな?