2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インディ カーレース

ここゴールドコーストはサーフィンで有名ですが、インディカーレースも世界的に有名だそうです。インディとは、正式名「LEXMARK INDY 300」というそうで、毎年サーファーズの町の中心の一般道路をサーキットにしてレースをするという大イベントです。F1では…

メロン・・・。

先日、ワタクシ、田畑と松井はメロン狩り+食べ放題に行ってきました。 前日は雨でしたが、晴天に恵まれ、フェリーで伊良子へ!! メロン狩りと言っても狩れるのはお土産用のメロン一個のみ。 そのあとはお待ちかねのメロン食べ放題!! いっぱい食べたくて…

ELIXIR ケアンズ店

こんにちは、お久しぶりの山口です。 年内にオープンを予定しているELIXIR・ケアンズ店に関してのお知らせです。 本当は11月初旬にオープンをさせたかったのですが、内装工事がなかなか進まず、何とか年内にオープンできればと、 ゴールドコーストとケアンズ…

〜報告です〜

こんにちは♪ EPI店の水谷です。この度はスタッフ大移動でお客様に大変ご迷惑をおかけしますがこれからもPROPRE & EPIをよろしくお願いいたします★ そこで、前回の日記ではPROPRE店の新メンバーを紹介させていただきましたので、今回はEPI店の新…

ご報告〜♪♪♪

ところで、突然のご報告ですが、 11月からPROPRE店へ異動となりました!! EPI店にて担当させて頂いた皆様、ありがとうございました!! これからはPROPREの田畑として皆様のお役に立てれば・・・。と 思います。ぜひぜひ、PROPRE店に…

パリコレクション行ってきました!!

みなさんこんにちわ、中瀬賢治です。実は今回パリコレクションのバックヤードに入れていただけるチャンスを頂き、10月頭から、1週間フランスに行っていました。 パリコレクションは全部で約80ブランド、1日約10ブランドがパリ市内のどこかで毎日開催…

秋ですね。

とってもいいお天気ですね(^^) 風は強いですが・・・。。 先日、エピの近所のおじさんに栗を頂きました。 「店に飾んない。」と。 そういえば、去年も栗を拾ってお店に飾ったなぁ。と 思い出しました。 歩いていると金木犀の香りもするようになってきました…

結果発表!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ テートのバレーチームです!! 今日は、先日の運動会の結果について・・・。 競技種目 ドッチボール・リレー・バレーボール ドッチボール・リレーは全てのサロン混合チームで。 バレーは各会社チームで、戦いは始まりました!! まぁ、結…

明日は・・・。

お久しぶりです!!エピの田畑です!! 今日から10月ですね。季節が変わるの早いものです・・・。 さて、明日10月2日、テートは運動会の為全店お休みさせて頂きます・・・。 「運動会???????????????」 と、思った方も多いハズ。 そうなんで…