結果発表!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  テートのバレーチームです!!
今日は、先日の運動会の結果について・・・。
競技種目 ドッチボール・リレー・バレーボール
ドッチボール・リレーは全てのサロン混合チームで。
バレーは各会社チームで、戦いは始まりました!!
まぁ、結果から言うと、私のいたチームは
ドッチ 最下位
リレー 最下位
バレー 一回戦負け ・・・・・。

やっぱり日ごろから運動していないといざという時体が動かないモンですね。
他のサロンは練習もしていたらしく、自分達の甘さに反省です。
応援して頂いた皆さん!!スミマセン!!!!

夜には体にガタがきて、水谷さんと二人でマッサージへ・・・。
そこで、事件は起こりました!!
マッサージ屋さんのおっちゃんに
「二人とも日本人?」 と、聞かれ
「良い筋肉してますね。何かスポーツしてるんですか?」と、言われ
次に
レスリング体形ですね(笑)」
「??????????????!!!!!!!!!!!!」(私の心)

始めは吹きだしましたけど、よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く考えて見ると
かなり失礼な話じゃありませんか?!
(笑って言うなよ・・・。おっちゃん。)
おっちゃんが日本人じゃなかったのでおっちゃんの国では誉め言葉なんだろう。
と、自分に言い聞かせ涙をこらえて帰って着ました(−−)
筋肉痛と言うかマッサージで体が痛い田畑でした!!