2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年・・・・

2010年も残りあと数時間です♪ 今年も、エリクサーにご来店していただき誠にありがとうございました。 私たちはこれからも「お客様を美しく」をテーマに スタッフ全員が、これからも一人一人のお客様に喜んでいただける美容師を目指していきます。 来る年…

クリスマス

伊勢市駅前店の小崎です(^^)12月ももう少しで終わりですね・・・・ そして12月の最大のイベント 「クリスマス」ももう終わってしまいましたが 皆様はどう過ごされましたか? プレゼントを頂いた方。 ディナーに行かれた方。 長島のジャズドリームでクリ…

旅立ち

こんにちは!!中西です(*^-^*) 最近よくお客様に「老けたな!!」とよく言われます_| ̄|○ 大人の仲間入りができたってことにしておきましょう♪ところで話は変わりますがビッグニュース!・・というか報告です! 来年の1月18日から約半年間オースト…

メリークリスマス☆☆

メリークリスマス!! ラボ店 山崎です☆ELIXERもクリスマス色です 23日から25日まで クリスマスイベントを行ってます! 来店していただいたお客様に 抽選でステキなクリスマスプレゼントが。。。 三好も大活躍です☆ サンタがカラーしてますよ! 中西と山崎もご機嫌でサロンワーク☆ …

Girl’s Night vol.9 IN M’AXA

来年1月10日(月祝)に松阪市のライブハウスM’AXAさんで9回目のGirl’s Nightが開催決定しました!!前回7月に行われたVOL.8はこんな感じでした♪↓↓ ワンコインビューティーコロシアムも大好評でお客様もたくさんいらっしゃいました。 次…

朝活!!!

伊勢市駅前店☆奥村です!!! 少し前の話になりますが 毎月1日といえば!!! 皆さんご存知、赤福の「朔日餅」の日ですね♪ 「なにそれ?」と思った方もいらっしゃるかも しれないので、簡単に説明を♪ ☆朔日餅について☆ 朔日餅とは毎月(1月を除く)1日に そ…

イルミネーション

こんにちは 藤里店の中瀬です。寒くなってきてイルミネーションのイベントが各地で行なわれるようになってきました。 先日休みを利用して、神戸のルミナリエを鑑賞しに、神戸まで足を運んできました。 数年前から一度は行きたかったルミナリエ、近い場所でも…

クリスマスネイル☆

ラボ店 山崎です!毎日夜が寒くなりましたねー そんな我が家にマストアイテム! あったかカイロ犬! 柴犬じゃなくてチワワです。 12月になったので クリスマスネイルをご紹介します☆ ラメでツリーをつくりました 最近のスタッフ宇田さんのネイルも かわいか…