クリスマスネイル☆

ラボ店 山崎です!

毎日夜が寒くなりましたねー


そんな我が家にマストアイテム!

あったかカイロ犬!
柴犬じゃなくてチワワです。



12月になったので
クリスマスネイルをご紹介します☆

ラメでツリーをつくりました



最近のスタッフ宇田さんのネイルも
かわいかったですーー

グレーのフレンチに
ピンクドットです
スモーキーなカラーが
冬っぽいですよね!




最近の出来事とゆーと。。

成人式の前撮り撮影が
無事に終了いたしました☆

3日間とも私もお手伝いしたのですが
みなさんかわいかったですーーー☆




最近のヘッドアクセってすごいですよね!

なにせみんな
でかいーーー


自分の頃の成人式を思い出し
かるくカルチャーショック



しかし、かわいいーー☆

記念に一緒に撮らせてもらいましたもん 笑
ほぼすっぴん めがねのわたしには
まぶしかったです。。





みなさまおつかれさまでした!!




成人式当日も
よろしくお願いします☆