2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん♪

食欲の秋・・・奥村です(*´∀`) オーストラリア・ゴールドコースト店での お仕事も残りわずかとなりました。 約2週間後にはもう日本でお仕事、と思うと なんだか不思議な感じです。 いざオーストラリアから離れるとなると、 やっぱり寂しい気持ちにもなり…

コンテスト1位

こんにちは♪水谷です♪ 先週の月曜日にお店を臨時休業させていただきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。 その月曜日に、スタッフ全員でコンテストに出場してきました。 参加サロンは、 名古屋のテンさん・東京のハグスさん…

芸術の秋

毎週恒例の ラボ店 山崎です★秋も深まり 過ごしやすい毎日ですね 今週はスタッフの ジェルネイルを 紹介します!! スタッフの方たちも お客様同様に ネイルを楽しんで いただいてます ピーコック柄を ポイントに描きました★ オーダーは。。。 「女豹(めひょう…

ミラノチョコ

水谷さんがミラノに行くという事に決まり すぐに「最高のチョコ買ってきて〜!」 とお願いしました。 ミラノの味をお家で独り占めしておいしーい夜を過ごす(^^) そんな大人な過ごし方をしたくて わがまま言いました! ミラノの美術館近くで買ってきてくれ…

初★ケアンズ

ゴールドコースト店奥村です★この9ヶ月間、ずっとゴールドコースト店勤務の 私ですが!!! 実は9月に約2週間、ケアンズ店出勤も していました!!! 初のケアンズ、楽しみにしながら飛行機に乗り ケアンズ空港に着き、外に出た瞬間・・・・ 「蒸し暑っっ…

撮影会 パート2

どーも、中西です!! 前回のブログでも書かせてもらいましたが、この前スタッフみんなで撮影会をしましたo(^-^)o 僕からはその撮影会の様子を写真でお伝えしたいと思います。 まずは普通に撮影や仕込みの風景から 「スタイル作成中にハイチーズ!」 さりげ…

撮影会を行ないました

こんにちは藤里店の中瀬です。先日藤里店を使い、両店で合同の撮影会を行ないました。中瀬も、モデルさんに協力をしていただいて作品を撮影しましたので紹介をさせていただきます。 しかしながらほとんどカメラには素人の私共の撮影ですので、カメラワークに…

AUS→JAPAN!!!

ゴールドコースト店奥村です★ 今日はご報告です! ついに帰国が決まりました(*´∀`) 11月9日から出勤予定です♪♪ 1月からのオーストラリア研修・・・・ 本当にあっという間でした! 初めての海外での仕事、色んな国のお客様。 初めは緊張ばかりでしたが、今…

秋ネイル☆

ラボ店 山崎です! 先週からすっかり秋らしくなり お客様のネイルも一転。。。あき☆ 濃い色味や アニマル柄の オーダーが増えてます! そしてラボ店でわ。。。 秋の新メニュー 歯のホワイトニング!! はじめました☆ 歯医者では 料金が高く なかなかできなか…