秋ネイル☆

ラボ店 山崎です! 

先週からすっかり秋らしくなり
お客様のネイルも一転。。。あき☆



濃い色味や
アニマル柄の
オーダーが増えてます!


そしてラボ店でわ。。。


秋の新メニュー
歯のホワイトニング!!
はじめました☆


歯医者では
料金が高く
なかなかできなかった
ホワイトニングが
サロンで手軽に
気軽にできちゃいます!


さっそく試してみました☆


まず、
歯にマウスピースをはめて
専用の液を塗ります!


そしてLEDライトを照射!!



中瀬ディレクターも照射!!笑



男性のお客様も
ELIXRにて
施術させていただきます☆


痛みなども全くなく
30分間眠ってしまいましたよー



10月中はキャンペーン価格
\6300です!


ぜひ一度お試しください☆






最後にお客様ネイルを
もう一枚

お客様の好きな色を
全部使いたいとオーダーされたので

うるさくならないように
キャンディーカラーにしました☆



来週も秋ネイルたくさん
アップします!!