2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に・・・。

昨日はPROPREのスタッフとお食事に行ってきました。 というのも、長年TETEで一緒にがんばっていた松崎さんが11月いっぱいで退社することになったのです。突然でびっくりでとても残念でさみしいですが、松崎さんの夢を応援しています!!がんばってください…

エリクサー・ケアンズ店

11月14日、やっとケアンズ店が完成しました。といっても、エアコンが稼動していなく、エアコンが動いて初めて完璧にお客様をお迎えできるようになるのですが・・・・。しかし、11月1日にオープンを目指して、15日に完成というのは、オーストラリアにおいては…

だんじり・・・。

span style="font-size:large;">そういえば、先週、土曜日見ました? 「西条だんじり」見たいとか特になっかたんですけど・・・。 何故か最後まで見ることになってしまいました。 なぜかというと・・・。 だんじりがPROPREの前を通る為、道が通行止めになっ…

エピスタッフと・・・☆☆☆

11月に入りもう8日が経ちました。 PROPREにきてから8日が早くも経ってしまいました。 始めはなにかととまどうことが多かったけど大分なれてきました。(なにがどこにあるのかわからずうろうろしています・・・。) 先日、旧エピメンバーで御食事会をしまし…

親子そろってデビュー

はじめまして、エピの辻です。ブログを書くのは初めてですが皆さんどうぞお付き合い下さい。 はじめに自己紹介いたします。入社3年目で11月からエピで働く事になりました。よろしくお願いいたします。さて、前置きはこのぐらいにしておいて本題に入ります。 …