エピスタッフと・・・☆☆☆

11月に入りもう8日が経ちました。
PROPREにきてから8日が早くも経ってしまいました。
始めはなにかととまどうことが多かったけど大分なれてきました。(なにがどこにあるのかわからずしています・・・。)
先日、旧エピメンバーで御食事会をしました。
「いままでありがとう。これからもよろしく!!お食事会」です。
食べて、食べて、食べて、飲んで、飲んで(ジュースです)

その後は、季節外れですがをしました。
寒かったけど、楽しかったですよ〜♪♪
空が澄んでいてとても綺麗でした。ロケット花火も久しぶりにして、近所のみなさんうるさくしてすみませんでした!!
今度はPROPREのメンバーでどこかにいきたいと思っています。
          PROPRE店  田畑ゆき