2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガガ様、来日

藤里店、宇田です。 先日、レディ・ガガが東日本大震災の被災地支援を目的としたイベントの為、 来日されましたね。 日本の事を愛してくれるガガ様に 感謝!! ガガ様のファッション&ヘアスタイルには、ど肝ぬかれますね。勉強になります。 藤里店にも モン…

海♪

昨日ディレクター(中瀬)と中瀬さんのお友達の三人でサーフィンをしに志摩に行ってきました。 僕は初サーフィンだったのでまさか朝の6時出発とは思いもしませんでした・・・着替えなど準備万端で海へと向かったのですが・・・ ハイ!ウエットスーツが前後…

ビバ!!夏!!!!

駅前店奥村です(´з`)ノ−☆ 毎日暑い暑い日が続いております!!!!! 暑さからなのか さっぱり短くされるお客様も多いですね☆ ということで夏のヘアスタイル!!! いつもおしゃれなお客様★ 今回は少し短めに、トップはふんわり感が出やすい ように、ポイ…

クールジェル★

藤里店 三好です!!最近 暑いですよね?みなさん 頭がぼーとしてませんか??そんな時は 藤里店へGO!! 今、大好評 リフレッシュ スパ★ひんやりとした液をつけて 頭と体のマッサージ!!!去年からしたのですが 大好評だったので今年も引き続きおこなっ…

デスパレートな妻たち

こんばんわ 藤里店の三好です。みなさん デスパレートな妻達知っていますか?そう!! 海外ドラマなんですが1週間前にBSプレミアムで見ちゃったんです・・・・。そっから何となくゲオに行って 借りてきたら 先がしりたくてしかたがなくハマッテシマイマシ…

ヘアショーーーー in AUS

こんにちは!中西です♪ もうすぐAUSの新店舗がオープンします♪ と・い・う・こ・と・で!!先日ショッピングセンターの中で小さなヘアショーを行いました(*^_^*) 僕は二つ作品を作らせていただきました♪ いやー 久しぶりに足がプルプルしてました プルプルし…

ジブリ

こんにちは 藤里店 中瀬です。今年から月一回、駅前店チーフ小崎とともに東京に足を運んでおります。 内容は、遊び・・・・ではなく、 メインは作品を写真に落とし込む、「作品撮り」を行い、その後、作家、評論家の「岬 龍一郎」先生の講義を頂戴しておりま…

緑のカーテン♪ その2

こんにちは〜(^^)藤里店島田です。 前回に引き続き緑のカーテンの近況報告を・・・ それがまだなかなか小さいままで(;;) 夏、日差しの暑い7月に間にあうでしょうか・・・・『朝顔さん!!!早く大きくなってぇー!!!』 ちなみに今は、こんな感じで…

これぞ癒し★

この間、石川県の山代温泉へ出かけました。目的は癒し★★★温泉最高♪♪♪ お部屋最高!! お風呂最高!! 食事最高!!夜の目玉は、な、な、なんと お腹にズドンツ ズドンツ 太鼓のこれが良いですよね!!! お部屋とは別に無料ドリンク、マッサージチェア数種類雑…

ボブ☆ボブ☆ボブ

駅前店奥村です★☆★ 毎週土曜日は全スタッフ勉強会の日(・∀<−☆ 先週の土曜日は・・・・・ 店内コンテスト!!!!!! テーマ「今年流行るボブスタイル」 各スタッフ思いのままに(?) ボブスタイルを作りました・・・・☆ どどーん! スタッフの個性がでて…

季節外れの栗♪

水谷にはお菓子作りが大好きな友達がいまして・・・ 今までにゴマクッキーやシフォンケーキetc・・・これがかなり美味しくて^^で、これらの中でも最高に美味しかったのが栗・くり・クリ★★★マロングラッセ★★★ すごく手間がかかるらしく、私には無理だなあ・…

AUごはん

こんにちは ラボ店 西田です 今日は、オーストラリアで食べた おいしいゴハンを紹介します♪♪ 私が一番気に入ったお店は・・・ タイ料理です (オーストラリアですが。。。) あんなにおいしいトムヤムクンを食べたのは初めてでした☆☆ あとは 山口オーナーの…

誕生日♪

先日6日佐々木も今年も無事に誕生日を迎えました(^^) スタッフにケーキやメッセージを頂いたり、 元スタッフに花を頂いたり☆ すごくHAPPYな日でした。 佐々木もそろそろいい大人な歳になってきましたが‥ 挑戦したい事や達成したい事がたくさんあっ…

初☆AU

HELLO!! ラボ店 西田です 今月、ついにオーストラリアのゴールドコーストに エステサロン(ラボ2号店!?)がオープンします!! というわけで そのお手伝いに一週間行かせていただきました まずは今あるELIXIRゴールドコースト店を覗きに・・ サーファー…

秋 さきどり

rabo店 山崎です 梅雨で毎日ジメジメですね。。 でもでも オーストラリアは もうすぐ秋らしく とても過ごしやすい 季節だそうです ついについに ラボ店 西田がオーストラリアに 旅立ったのです!! 正直。。。 さみしかったですよ 今はまたバリバリ 勤務して…

講習

駅前店奥村です☆ 昨日小崎チーフと一緒に 津へ講習に行ってきました!!!! 今回の講習は・・・・・・ 「男髪講習」!!!!!!!! そう、メンズヘアでございます。 今回の講師は東京のサロン「NITTYGRITTY」の 内田信之さん☆★☆ この日はカール系のメンズ…

だーりん☆

駅前店出口です。最近風邪が流行っておりやられました。 みなさんも風邪にはきおつけてください! さて、私のダーリンを紹介していきます! きゅんきゅんしましたか? 興奮しちゃいますね!笑

のんびりおでかけ☆

駅前店奥村です(´∀`)ノ♪ 少し前になるのですが 岐阜県の馬籠に行ってきました! あいにくの雨でしたが なんだか癒されました♪ ↑↑個人的にこの風景、大好きですww そのあとに妻籠にも行きました★ のんびり歩いて、のんびりお茶したり・・・☆ 休日、満喫で…

オーストラリア

こんにちは、現在オーストラリアにいる中西です♪お久しぶりです、一か月ほど前にシェアルームを移動しまして、新しいシェアルームに入ったので紹介したいと思います(^_^) こちらがあの有名な朝●龍・・・に似た韓国人です! なかなかのナイスガイでしょ?笑 …

海賊!

駅前店船長出口です(>v)/ ジャージャーン!! スタッフ船長三好と(>v)/ パイレーツオブカリビアン 観にいってきました♪ コーラ&ポップコーン片手に ふたりとも真剣でした♪ジョニーデップの演技にいつも圧倒されてしまいます! なぜか影響されてしま…

ヘアスタイル

駅前店奥村です☆ 近頃、雨の日が多いですが そんな時こそ!!! ヘアスタイルをステキにして 気分をあげていきたいですね!!! ということで。 ヘアスタイル特集をほんの少しご紹介♪ まずはこちら(*´∀`ノ↓↓↓ 最近はやっぱりパーマスタイルが人気です♪ カ…

浴衣で花火♪

いやあな梅雨が明ければ夏到来★★海!川!キャンプ!祭り!花火!そして・・・浴衣♪ 今年は水谷も浴衣を買うぞ!!!どんな浴衣にしようか・・・帯は・・・バックは・・・楽しすぎる!!!今の浴衣の帯の種類にとっても驚きです。色んな帯で色んなアレンジ、…

Snappy

駅前店奥村です♪ ただいま発売中の雑誌「Snappy」 なんと・・・・・ 駅前店出口、載っちゃってます!!!!!!! みなさま是非チェックしてみてください★笑

パイレーツ★

こんばんは! 藤里店の三好です!!最近 一人映画も飽きてきたので 今度は伊勢市駅前の出口とパイレーツを見に行くんです。出口とはとても仲良しなのですが あまりプライベートの付き合いはないので今度一緒に映画見に行くのがとても楽しみでしかたがないん…

焼肉

こんにちは、藤里店の東です。 この前、ディレクター(中瀬)とご飯の約束をしていたのですが、当日どこに食べに行くか迷った結果・・・おし!焼肉つれったろ!と行っていただいたにもかかわらず僕のリアクションの低さに、そのままお説教へと変わってしまい…

東日本大震災の義援金について

藤里店中瀬です。 東日本大震災におかれまして被災された皆様におかれましては謹んでお見舞い申し上げます。震災より藤里店では義援金を募るための募金箱を設置させていただいていました。また、伊勢市駅前店ではチャリティーカットを行いました。皆様のご好…