ビバ!!夏!!!!

駅前店奥村です(´з`)ノ−☆










毎日暑い暑い日が続いております!!!!!









暑さからなのか









さっぱり短くされるお客様も多いですね☆








ということで夏のヘアスタイル!!!








いつもおしゃれなお客様★
今回は少し短めに、トップはふんわり感が出やすい
ように、ポイントパーマです♪









続きまして!













さっぱりワイルド系に!!!!
カット前はミディアムヘアだったので
かなりイメチェンいたしました★
日焼け肌に合う、男前ヘアです♪











話題を変えまして。









先日の定休日、駅前店スタッフとお客様で
BBQしましたーーーーー!!!







夏といえば!BBQですよねww(..) (・・)♪♪







朝から元気娘、出口が買出しをしてきてくれました♪








お昼前から準備スタート★







この日はとってもいいお天気♪










むしろ良すぎる・・・・・











暑すぎる・・・・・・笑









さてお楽しみの焼きタイムッ!









なんとこんな豪華な食材も!







あわびーーーーーー!!!!!






最高ですwww








がっつりいただいております☆














カメラをむけるとすぐおちゃらける出口。笑









小崎チーフもご満悦☆


※手に持っているのはお酒ではありません。お茶です。笑








とーーーーっても楽しかったです!!!
BBQ、最高!!!!








もちろん、お片づけは忘れずに〜♪