2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな時間とAujua

こんばんは エリクサー藤里店の島田です^^ 私の大好きな癒やしの時間ヽ(´ー`)ノオフロタ〜イムヽ(´ー`)ノ ぬるめのお湯にゆ〜っくりつかるのがいいですよねぇ(*´д`*)そしていつも使っているAujuaシリーズのシャンプートリートメント 髪の悩みによっていろいろ…

竹の花

こんにちは 中瀬です藤里店の前を彩っている竹林、お客様からも好評です。 雪が降った時は真っ白に彩られて大変見ごたえがありました。 ところでその竹、花が咲くってご存知でしたか!? 私もお客様に教えていただくまで竹に花がさくなんて知りもしませんで…

夏蕎麦★

先日、伊賀上野へお蕎麦を食べに行ってきました。 前々から行ってみたかったお蕎麦屋さんの1つです。 私は、冬はもっぱらうどん派なんですが、夏はお蕎麦大好きです^^ あのひんやりした麺がつるつるっと喉に入っていくのが大好きです♪ 聞いた話ですが、冷…

撮影会 奥村の巻!!

駅前店☆奥村です(*´∀`)ノ 先日行われた撮影会ブログ、私も書きたいと思います♪ 今回の撮影会、私にとってはかなり久しぶりの 撮影でした!!! ということで気分はルンルン♪ 撮影会前日にモデルさんの仕込みをさせて頂きました! 今回の私のテーマは春夏…

頭皮ケアしてますか???

こんにちは(^^)/ 藤里店の島田です。 みなさん、日頃頭皮のことは気にしていますか?? ☆シャンプーをした後でも頭皮がかゆい・・・ ☆夕方になると頭皮がべたついてくる・・・ ☆フケが出る・・・ ☆赤みがあるといわれたことがある・・・お悩みは色々だ…

撮影会を行ないました

こんにちは 藤里店の中瀬です。定期的に撮影会を藤里店の店内で行なっています。 その撮影風景を掲載させていただきます。 作品はまた別の機会に・・・撮影風景を全員のメンバーが取れなかったので一部のみになりますが皆楽しそうにしていました。まずは撮影…

色紙

ラボ店長佐々木です。 私も色紙を頂いちゃいました☆(^^)☆ 新人研修で切磋琢磨させて頂いた名古屋の美容室TENさんから 心のこもったメッセージ色紙を頂ました。すごく嬉しいです。 新人研修は身体も心もハードな研修ですが 佐々木も年齢のことは忘れて…

若竹塾 7期生 入塾式

ラボ店長 佐々木です。4月18日山梨の山中湖畔の清渓にて 若竹塾 7期生 入塾式が行なわれました。山口オーナーが2期生それから中瀬、田畑、水谷、 私、佐々木が6期生で今回小崎が7期生として入塾式を迎えました。若竹塾は関東の美容サロンが中心になっ…

String bean!!

こんにちは! 陽太郎です♪もうすぐでオーストラリアに来て3か月が経ちます!本当に早いです! 最近は日本人以外にも韓国人やタイ人、台湾人、ブラジル人など色んな国の友達ができました♪ 毎日楽しく過ごさせていただいています!もちろんカットモデルも順調…

ブログ ジャック!!

伊勢市駅前店の小崎です!!!最近ご存知の方もいらっしゃるかと思うんですが・・・今ブログを別でさせていただいているんです!!! そっちの方も毎日ではないのですが出来るだけ書くようにしているんですが(本当は毎日しないとだめなんですが・・・)今日…

入社式

こんにちわ★駅前店奥村です!!! 昨日、エリクサーの入社式が行われました!!! 今年の新人は皆さんご存知の2人、 藤里店☆東君と、駅前店☆出口さんです♪♪ 司会は藤里店、中瀬ディレクターです♪ 山口オーナーから二人へ・・・・ そして、先輩方から新人ス…

ミス・ケアンズ選考会

昨日からケアンズに来ております。ケアンズ祭りのスポンサーとして、ケアンズ店で、今年のミスケアンズのヘア・ネイル等のサポートを行っていきます。昨日はミスケアンズの選考会のパーティーでした。ご存じの通り、ケアンズも今年は巨大サイクロン{ヤシ」…