ブログ ジャック!!

伊勢市駅前店の小崎です!!!

最近ご存知の方もいらっしゃるかと思うんですが・・・

今ブログを別でさせていただいているんです!!!


そっちの方も毎日ではないのですが出来るだけ書くようにしているんですが(本当は毎日しないとだめなんですが・・・)

今日はこっちのブログにも書き込みたいと思います(^^)



今日の内容的に男性の方は「あ〜〜あるある」となるはず!!
(多分)

女性の方は必見です(☆○☆)!!!!!!!!

今回は男性が女性に
一目惚れした男性の態度10パターン!!

コレを知れば女性の方は自分に好意のある男性が
すぐに分かるそうです!!

【1】見つめる。
一目惚れした男性は、自然と女性を目で追ってしまうようです。

【2】近くをウロウロする。
話しかけるチャンスをうかがうため、近くにいるようにします。

【3】こまめにあいさつする。
あいさつは、公然と話かけるチャンスのひとつです。こまめに挨拶をすることで、女の子との接点を増やそうとします。

【4】頻繁に褒める。
褒めることで、女性を喜ばせようとする作戦です。「普通の人と違う!」と褒め、女の子を喜ばせようとする男性もいます。

【5】やたらと親切にする。
他の女の子よりも優しく接して、好感度を上げようとします。

【6】やたらと気が合うと連発する。
「気が合う!」と同調性をアピールし、デートを誘うチャンスを伺います。

【7】業務上において、簡単な質問をしてくる。
女の子との接点を増やすため、簡単な質問を投げかけ、会話するチャンスを作り出します。

【8】勝手に理想の女と決めつける。
料理上手、育ちの良さなど妄想し、一方的に「理想の女性だ!」と言い放ちます。

【9】突然、手紙を渡し、告白する。
いきなり告白する男性も存在するようです。

【10】敢えて冷たく接する。
ちやほやしないで、冷たく接するパターンです。敢えて、大勢の男性と同じような行動を避けようとします。



らしいです。


この記事はアメーバ記事から取ってきたのですが

読んだ時に


「男って単純やっ」
て改めて自分でも思いました(TOT)


男性の方、気を付けてくださいね!!!!

多分、自分が思っている以上に気づかれています!!!