2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か、助けて!!

こんにちは。田畑です!! 毎日毎日、雨で飽きました・・・。体にカビが生えそうです。 こんな雨の日にはいろんなことを考えてしまいます。 考えて考えても答えが出なくてそれでも気になって仕方がないので ここで皆様に聞こうと思いました。 「八ッ橋」と「…

大吉と友達になりました。

ゴールドコーストに着き、すぐにケアンズに行ってきました。 知り合いの雄さんの家にご厄介になり、ケアンズの町を楽しんできました。 ケアンズは2度目なのですが、ゴールドコーストと比べると小さな町ですが、日本人の観光客がたくさんいてゴールドコース…

カラーセラピー

山口のブログです。すっかりご無沙汰して、田畑さんに取られてしまいましたが、私も復活します。 1ヶ月の日本滞在もあっという間に終わってしまい、昨日より、またゴールドコーストに戻ってきております。 しかし、天気が悪く、寒い(私も大きな文字を使っ…

最近、感じた事・・・。

オーナー山口からブログのバトンを受け取りました、エピ店 田畑ゆきです。 毎日、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?? 先日我社では季節外れではありますが、新入社員入社式を行いました。 いやぁぁ〜〜、いいですね〜〜〜。新人。 お肌、ピチピ…