2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

♪店内カットコンテスト♪

先週の土曜日の営業後、エピ店・プロープル店合同でカットコンテストを行いました♪♪ テーマは、美容専門誌”TOMOTOMO”の作品の中から毎月1点選んでいます。 今回のテーマは・・・↓コレ♪↓ このコンテストは、スタイリストもアシスタントも関係なく真剣勝負です…

移住したい!!

こんにちは。EPI店の宇田です。 先日、南の島☆沖縄☆へ行ってきました。最近では修学旅行で沖縄へ!!と、よく聞きます。うらやましー♪ 台風12号の影響で飛行機ゆれまくり。やや気持ち悪め。無事離陸で一安心。初日は、DFSとあしびなアウトレットでショッピ…

京都旅行〜♪♪

こんにちは!!!エピ店アシスタントの奥村です☆★ 9月の初めに友人と1泊2日の京都旅行に行ってきました〜♪♪電車で京都駅まで行き、宿に荷物を置いてから観光スタート!!!まずは清水寺に行ってきました♪ 9月といっても歩いているとやっぱり暑い!!!汗…

9月1日度会の宮リバーで夏まつりがありました。 今回も師匠のライブがありましてコーラスで参加させてもらいました。 広ーいところで歌を唄うのはとても気持ちがよくてソロではないだけに楽しんできました。 私のとって音楽は癒されたり、パワーUPしたり…