♪店内カットコンテスト♪

先週の土曜日の営業後、エピ店・プロープル店合同でカットコンテストを行いました♪♪

テーマは、美容専門誌”TOMOTOMO”の作品の中から毎月1点選んでいます。
今回のテーマは・・・↓コレ♪↓

このコンテストは、スタイリストもアシスタントも関係なく真剣勝負です!!制限時間は40分!「よ〜い、始め♪♪」の合図で皆がいっせいにカットウィッグにハサミを入れていきます。始まると皆、真剣です・・・・・。カットして、ブローして、スタイリングをして・・・、1つの作品に向かって思い思いに仕上げていきます。そして・・・、タイム終了の合図が〜〜☆☆

最後は、全員の作品を並べてどの作品が1番かを審査します。そして、今回のカットコンテストの優勝者は・・・・・、
↓↓エピ店宇田さん↓↓に決まりました♪♪

これからも、毎月色んな店内コンテストを行っていきながら皆で勉強していきます!!その様子はまたブログ内で知らせていきます☆