2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(´;0;`)

こんにちは! 藤里店の砂田です。 突然ですが、、、私フロント砂田、本日をもちまして退職させて頂きます(;0;) 私は4月からエリクサー藤里店でフロントとして お客様が美しくなるためのお手伝いをしてきました。 最初は初の美容関係ということもあり緊張ガ…

花粉症

最近ちょっとハマってますエンガワです あっ亀川です('∀`) 最近噂の花粉症・・・・・今の季節は稲花粉がひどいです 特に近くに田んぼがあるお家の方は大変ですよねこれからもひどくなってくる そんな時にピンときたのが1000円でコンビ二でも置いている あの…

カラーリング

こんにちは。大石です。 先日カラーリングして頂きました\(^o^)/ グレーカラーの新色で 私はローズ系の色みが好きなので ローズカッパー色で染めて頂きました! 気になるグレーの部分もしっかり染まり 全体的にも明るくなりました。 ホームカラーしてる方…

ガチンコ勝負

こんにちは、ELIXIRの中西です(#^.^#)先日、三好と映画のルパン三世の実写版を見に行ってきました。 うーん・・・キャスティングが納得いかない中西でした。 その後三好とゲームセンターへ・・・ エアホッケーをし・・・負け マリオカートをし・・・勝ち バ…

ビーチアート!!

こんにちは〜!! オーストラリア店のアズマです!先週、カランビンというところで、 年に一度のビーチ沿いにアートを展示するということで いってきました!!!あまりアートに詳しいわけではありませんが、 いろ〜んな展示物が合って面白かったです☆ヾサン…

メンズスタイル

こんにちは〜!!藤里店の小崎です!!! 僕から今日は流行っているメンズスタイルについて書きたいと 思います。。。 去年から続いているのは7:3スタイルやオールバックのオールドクラシックなヘアに 現代のニュアンスを取り入れたもので今年もまだまだ継…

炭酸シャンプー

こんにちは!藤里店の安達です!早速ですが、今日は僕のおすすめのシャンプーを紹介したいと思います!それはクリアフォーム(炭酸シャンプー)と言うものです!! どういう物かと言うと、この炭酸シャンプーは他のシャンプーとは違い 泡が濃密で毛穴の中ま…

秋のカラー

少しずつ秋の気配が感じられるように なりましたね・・・(^。^)y-.。o○ エリクサーからは秋のオススメカラーの ご紹介です。 この秋オススメは紅色と茶色をミックスした カッパー色です。 水谷も新色でカラーリングしましたぁ〜✩✩✩ ツヤツヤ感もでていい感じ…

秋の準備^o^

こんにちは^o^ 藤里店島田です☆ 今回は私の今年お気に入りをご紹介しちゃいたいと思います(^ ^) まずは、定番アイテムにはなりますがニット帽 グレイとネイビー いつもと違う色にチャレンジです(*^^*)そしてそして、モカシンシューズ はいたことありますか❔…

ドライワックス

こんにちは、藤里店の中西です。 本日もスタイリング剤を紹介させていただきます。 本日のスタイリング剤は「スモーキードライワックス」 このワックスすぐれものなんです!! クリームタイプのワックスなのでなじませやすいし、>エアリー感のある仕上がりに…

まつエク!!!!!

こんにちわヽ(^0^)ノ藤里店の砂田です! 実は昨日私なんと 人生初まつエクをしてきました!!! しかも初めから赤色のまつげに挑戦!!目尻に8本ずついれてもらいました! ちょっと派手かなあ・・・なんて思ってたんですけど(笑) めっちゃ可愛くしてもらいま…

秋といえば・・・・・・・

藤里店 亀川です(;゚Д゚)!これから秋になりますね 皆さん!知っていますか????夏からの紫外線を受けた髪?寒くなってくると起こる血行促進の低下、肩こり?髪の毛の乾燥、ぱさつき、広がりなど‥まず、?紫外線を受けた髪は、これがオススメ デイライトmilk!ク…

きのこ?

こんにちはヽ(^0^)ノ 藤里店島田です。 9月に入り毎日朝、夜涼しい日が続くようになりましたが お昼はまだまだ暑いですね(><) そして今藤里店で育てているお花の下にきのこが生えているのを発見!!! 何きのこ!? そして可愛い小人も一緒に(^^) ど…

フルムーン

藤里店 亀川です2日前になるんですが 10年に一回と言われるフルムーンが見れましたよね それについてなんですが 実はあの現象は月が地球に近づいて起こる現象で なんと大きさが1割大きく見える つまり地球にそれだけ近づいている証拠なんです 昔こう言う…

長島スパーランド♪

こんにちは♪ 藤里店の三好です!昨日、お休みを頂いて西村と長島へ行ってきました。 天候にも恵まれ、目的のスチールドラゴン2000に乗るため朝から出発![平日ということもあり、沢山アトラクションに乗ることができました。 汗もかき、紫外線もしっかり…

こんにちは。大石です。先日オーナーが帰国し エリクサー藤里店スタッフ全員で お食事会をしましたヽ(*´∀`)ノたくさん食べて たくさんお話しました。写真がうつり悪くて残念ですが・・・。 こういう時間も必要ですね✩

オススメスプレー

こんにちは、藤里店の中西です(・∀・) 今日は僕のおすすめ商品を紹介します!! スウィングムーヴヴェール!! 髪の毛を巻いたあとにワックスを揉みこんでも ベタつく・ごわつく・なじみが悪い こんな悩みを解決してくれるのがこのスウィングムーヴヴェール…

日本食の素晴らしさ

こんにちは(・∀・) 西村です!! 先日の休みに三好先輩と京都に行ってきました✩ そこで食べたのが「よしむら」さんのお蕎麦。 私本当にお蕎麦が大好きなんです!!!!! そこで今日はお蕎麦の素晴らしい効果をお知らせしたいと思います!!! *アンチエ…

秋ネイル✩

こんにちは♪ 藤里店の三好です! 先日のお休みに、プティ店に行き山下にネイルをしてもらいました〜!「SNOOPY✩ネイル」 山下さん! 私の、無茶なお願いを聞いてくれました! 本当にありがとうございました! 秋のネイルは是非プティ店へ♪ (0596)‐63…

分け目?

こんにちは、ELIXIRの中西です(*´∀`*) 先日、ずっと前からやりたかったことをついにやっちゃいました!! 分け目のラインをバリカンで剃るという・・・ 7:3のヘアスタイルの分け目をよりくっきり見せるために 分け目のラインをバリカンでやったりました(…

あなたは信じますか??

こんにちわ〜('∀`)ELIXIRの哲学担当小崎です。今日は「未来人」についてです。 未来人を信じますか? ネットで話題になった2062年から来た未来人。先日知り合いの方から 教えて頂きました。未来の日本人で3.11の震災を2010年から予想。 これからの予測で第三…

ルパンッルパーン!

こんにちわヽ(^0^)ノ藤里店の砂田です! 今日は私が気になってる映画についてお話したいと思います! 私が今一番気になってる映画は・・・・ そう!ルパン三世!!!! っていっても私正直ルパン三世あんまり知らないんですよ(汗 でも映画の予告 めっちゃか…