あなたは信じますか??

こんにちわ〜('∀`)

ELIXIRの哲学担当小崎です。

今日は「未来人」についてです。


未来人を信じますか?



ネットで話題になった2062年から来た未来人。先日知り合いの方から
教えて頂きました。

未来の日本人で3.11の震災を2010年から予想。
これからの予測で第三次世界大戦・各国の崩壊・アメリカデフォルト・
次世代エネルギー・資本主義経済などの色々な発言。

でも細かく見ていると有り得ない事のない内容ばかり(゚Д゚)
これはかなり色々な面で勉強になります。

実は少し前に、、、ある夜、スタッフの〇西と歩いていたのですが・・・・

横に〇西の気配がないな。と思い振り返って見ると!!!!!!

なんと一人で誰かと会話していたんです!

その時は、「そんなんある訳ない!」「一人で何やっているんだろう。」とただ思っていたんですが、


今思えば、誰かと交信していたんじゃないか!?と少し疑っています。

もしかしたら〇西は未来人........かも。。。



信じるか。信じないか。はあなた次第です(・_・)!




もし時間があれば是非ネットで「未来人」を検索してみて下さい!!