2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンテスト報告☆

藤里店☆奥村です(´ω`)ノ 昨日、名古屋にて開催された 「DA」〜デザイナーズ・アビリティ〜 (少し前にブログでお知らせしていた コンテストです★)に、三好とペアで 参加してきました! そのご報告をさせて頂きます☆ コンテスト会場は愛知県体育館★ お昼前…

BWJ in 大阪☆

こんにちは ラボ店 西田です 昨年に引き続き、行ってきました〜 ビューティーワールドジャパン in 大阪!!エステ業界、日本最大の美容展示会☆ 毎年大阪と東京で開かれています 最新のエステ機器を試せたり、 まつげエクステ・ネイル用品も盛りだくさんで ラ…

今日のコーデ

こんにちは!!駅前店の中西です。さー今日も始まりました!駅前店の「今日のコーデ」の時間です! 夏から秋へ季節が変わり行く中、駅前店のスタッフの衣装も衣替えです。 そして今日のコーデは・・・ ジャーン!!!! こんな感じでスタッフの服装がたまに…

撮影作品

こんにちは! 駅前店の中西です♪先日のコンテストであったフォト部門にフォトも出展させていただきました。 賞を受賞することはできませんでしたが、作品だけ貼らせていただきます♪テーマ「Expression」 感情の無い無表情な人形をイメージした作品です(・∀・) …

続、ハロウィン

先日の中西のブログからもう1つハロウィンという事で飾りつけました^^

Halloween Week♪

こんにちは、駅前店の中西です。駅前店よりイベントのお知らせでーす(・∀・)/ 24日より月末までHalloween Weekになります!ご来店のお客様へお菓子をプレゼント♪是非今週中にELIXIR伊勢市駅前店へお越しください♪

コンテスト結果

こんにちは 名古屋のコンテストから一夜明けてしまいましたが、結果報告させていただきます!! TETEからの受賞メンバー発表します!! まずはフォト部門 藤里店 水谷有那カット&カラー 2ペア 宇田 東チームと、奥村 中西チームセット部門 中西陽太郎 中瀬…

コンテスト当日

今日は名古屋でのコンテスト!!!!!!!!! 一年間の成果を出す場です。 TETEスタッフ全員参加での名古屋でのコンテスト伊勢、名古屋、東京、福島殻のサロン様の参加で、今年度で5回目ですが、年々規模が大きくなっていっています。 結果は・・・・・・…

コンテスト前日

明日はサロン総出でのコンテスト!!!年に一回の大イベント孟宗会ヘアコンテストです!!夜中まで練習、準備、頭を悩まします!!

前撮り

こんばんは!藤里店の三好です♪今日は呉服の宇田さんの前撮りで 何人かメイクさせてもらいました!見てください!!!!! この大きな飾り(今回で1番♪) すごくボリュームがあっても、素敵で可愛いです! そしてメイクは今年流行の赤リップにラインを強め…

コンテスト

こんばんは 藤里店の三好です!! 10月22日 神一行杯のコンテストです!新人研修や講義や富士登山など 一緒にさせて頂いている 東京と名古屋のサロンさんと 技術を競い合います! 良い結果報告が出来るように テートスタッフ頑張って参ります!! 10月…

吉本♪

こんにちは藤里店の三好です! 昨日のブログの続きを書かさせて頂きます! せっかく大阪に行ったので なんばグランド花月で吉本新喜劇を見てきました!松ちゃん 浜ちゃんと写真を撮ったのですが なかなかカメラを見てくれませーん! でも2回目はバッチシカ…

大阪♪

こんにちは〜♪ 藤里店の三好です!月曜日から一泊二日で友達と大阪に行って参りました!!!! まず難波駅を降りて 駅をぶらぶらしているとトトロを発見!!私はジブリが大好きなのでわくわくしながら店内へ!! ジジもい〜っぱい♪ 難波をブラブラして!! …

10.16

こんにちわ、藤里店の前田です。今月から藤里に変わりましたので またよろしくお願いします。そして今日はなんと9時10分から 日本vsブラジルですよ!! いやー ほんと楽しみですよね(○´∀`○)ノ 勝てますかね(´∀`)? 勝って欲しいですよねー よかったら、…

寝相アート!!

こんにちは。 藤里店の森本です。先日、テレビでしていたんですが「寝相アート」って知っていますか? 私は、その時初めて見て「寝相アート」のかわいさ、すごさに見入ってしまいました。 その「寝相アート」がこれです。 赤ちゃんが寝てから、お家にあるも…

Happy Wedding

こんにちは、藤里店のアズマです!! 昨日はなんと・・・ ディレクター中瀬 賢治の結婚式でした!!! 写真は少ないですが、少しのせさて頂きます!! ウエディングケーキです。 そして皆でハイ。チーズ!! とても幸せそうなお二人ですね!!! 末永くお幸…

アイスクリーム

こんにちは♪藤里店の島田です!!! 10月ハロウインですね!!!どこに行ってもハロウインばかりですね(^▽^)そして今回こんなハロウインに出会ってしまいましたv(^○^)v かわいい〜♪少し早めに気分を味わってしまい増した!!!また、藤里店でも…

ぱんけーき

藤里店★奥村です!!! 先日友人が来店してくれた時に 料理トークをしていたのですが 「今朝、パンケーキを作った」との事。 パンケーキ・・・・(´〇`) オーストラリアにいた時、お気に入りの パンケーキ屋さんがあったのを思い出しました。 トッピングや…

★DA★

藤里店★奥村です♪ 食欲の秋!!! スポーツの秋!!! 読書の秋!!! 色んな秋がありますが やはり美容師としては 芸術の秋も欠かせません★ そんなわけで私達ELIXIRスタッフ、この秋は フォトコンテストや、カットコンテスト、 撮影会などなど・・・・ 色々…

休日のランチ♪

グルメ大好き!(。^▽^。)藤里店 島田です♪今日も食べ物ブログ書いちゃいます♪今日は中華をオススメしちゃいます☆☆☆今回はELIXIR伊勢市駅前店の近くの野杏に行って来ました♪そしてランチを食べました(^^) タンタンメンと黒酢の酢豚♪サラダ♪ お…

ネコバス♪

こんにちは♪ 藤里店島田です(^^)皆さん知っていますか!? ネコバス(^^)♪もちろん知っていますよね(笑) 発見しちゃいました!!!! 実物のネコバス〜〜♪ なんと!!! ここでクレープ&かき氷を販売しているのです(^^) 思わず買ってしまったク…

☆ランチ★サンドウィッチ☆

藤里の店お隣♪ ラボ・ドゥ・エステEpiの1Fに、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、♪リシュテール♪という名前のケーキ屋さんができました。この間、待ちに待ったテイクアウトのサンドウィッチランチが出来たので行って来ました^^有名な♪あおさフラ…

ラボダイエット!!!

こんにちは ラボ店 西田です 夏も終わり、これから寒くなると身体が脂肪を蓄える季節。。 ・・・その前に!! ラボメンバー3人は決めました ☆酵素ダイエット☆ します!!! 酵素は生の果物や野菜には必ず入っている、栄養を分解するにはとっても必要なもの…

★魔法スタイル★

AUSゴールドコースト店出口です。 最近カットモデルのお客様が肩下ロングからボブにカット!!! サイド前上がりでかわいさのあるスタイルにしてみました★ メイクは目はナチュラルに口元に甘いピンクをチョイス!!なづけて。。。 「誰もがふりむくキュート…

撮影会

ラボ店 山崎です 先月、コンテストの撮影会が藤里店で行われました。 今回は小崎さんの作品のモデルで参加しました。 メイクはイメージを打ち合わせして自作です。 撮影会の時は藤里店がスタジオに変身。 中瀬さん 奥村さんもはいポーズ。 ポージングは全て…

オススメ映画

こんにちは、藤里店のアズマです。 今回は僕オススメ映画の一つ「シャッターアイランド」です!! 「今」は現実か、それとも狂気に囚われた妄想の世界か。両方の世界を垣間見た男の葛藤をレオナルド・ディカプリオが主演でとても見ごたえのある作品なんです…

ドライブ

ラボ店 山崎です。 秋めいてきた今日この頃 おすすめは 鳥羽でドライブ!! 地元ですが。。。笑 パールロードを走ればすっかり観光客気分。 おすすめコースは石鏡のthe Earthまで! 眺めが最高です。 海の博物館に寄り道したり。 妹ですが笑 鳥羽志摩さいこ…