クリスマスパーチィー☆

こんにちは!オーストラリア店のアズマです。

僕のココ最近の出来事というとですね・・(興味ないとか悲しいですよ?w)


少し早めのクリスマスパーティ&忘年会??をスタッフで行いました☆



最近のオーストラリアの天候が、突然の雷雨!!!毎日の嵐のようです!!!!
でも!そんな中。日ごろの行いが良いいのか・・・(これを皆さんに見せたくて少し遅刻しちゃいましたw)


手巻き寿司に和風;洋風パスタにもちろんケーキも☆


久しぶりの手巻きに深く味わいながら。。。噛みしめていました。ww



そんな時に、オーナー・・っではなく!サンタ登場!!!
(少し手を加えただけでこのクオリティ・・・)




そんなサンタさんから、手作りパスタ!!
かぼちゃパスタにめんたいこパスタ

(かぼちゃの方は写真撮る間もなく消えてました。。。WW)



ベイビーサンタ?から

メリークリスマス」」