2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレ登山 in 朝熊山

こんにちわ♪ EPI店の山口ふみかです(^∀^)ノ 夏休みに入り更に暑い毎日になってきましたね!! ここ最近はスッキリしないお天気が続いていますが・・・。 今年も富士登山に挑戦する私達は、先日近場で”朝熊山登山”をしてきました!!! その日はあいにくの…

★Girl’s Night vol6 IN M’AXA★

海の日にイベントがありました♪ 今回で6回目になりますGirl's Night!! 前回よりもさらにたくさんの方々に来ていただき、 ワンコインビューティーコロシアムも大盛況☆そして・・・ ヘアショー&エステショーも大成功☆でした。 個人的には初参加で少々緊張し…

山口の次回のEPI店出勤日

山口の次回のエピ店での勤務日が決まりました。7月31日、8月1日、2日の3日間となります。涼しいオーストラリアと、暑い日本での温度差に体調を壊さないようにして、がんばりますので、よろしくお願いします。ちなみに、次回のエピ店出勤は、9月下旬…

またガンダムネタです

EPIの中瀬です。こんにちは。 先日は伊勢のガンダムについて書き込みをさせていただきましたが、インターネットで調べているとなんと東京、お台場に実物大のガンダムがあるではないですか!!※写真は合成ではありません高さは18メートルもあるらしく、ガ…

入社しました!!

7月から入社した加藤泰孝です!!はやくお客様に接する事ができるように今はシャンプーの練習中です。 まだまだ未熟ですが、応援してください!! 宜しくお願いします!!

旅・・・(?)

タイトルには旅、と書きましたが、旅、といえるような大層なものではありません、梅雨時はもちろん雨が多いのがあたりまえで、最近全く乗っていなかったバイクのエンジンを久しぶりにかけました。友人やお客様の話をお伺いしていると本当にバイク好きの方た…

1年!!

皆さんこんにちはPROPRE店の小崎です(^。^)!! 今回もまた撮影のことなのですが.... 初めての撮影をしてから今回の撮影でちょうど1年経ちましたー(ToT)!! そしてブログにもいつもコメントを頂いて本当にありがとうございます!! そしてモデルにな…